Re: バグ報告スレッド 10 [ No.32 ]
メンテ
 2011/08/15 23:38
 AZER
更新お疲れ様です。
>>9で報告したバグ修正確認いたしました。
敏捷(先手・後手)の件も了解しました。
Ver1.31では機能していましたし・・・むむ。

ウディタ2.00β版 8月14日 0:30版を使用しております

・マップで2人目以降が回復スキルを使用した際に
DB操作:データ番号がマイナスです!
処理地点:【コモンEv 119 行 200 】  ※もし並列処理のエラーなら地点不明です
-->[コモン119/200行]
と言うエラー文が出ました。
他にもいくつか同じ文(処理地点違い)が続けて出ました。
1人目が使うと問題なく機能しております。

・スキルを使えるアイテムを装備すると動作がおかしい?
「装備すると攻撃技が使えるようになる防具」を作ったのですが
戦闘で2ターン目以降の言動がおかしくなる事があります。
2回行動(今のターンで設定した技と前のターンに使った技が同じターンに発動する)になったり
設定した行動をしない(何もしない状態)になったり・・・
以前のバージョン(>>9報告前)ではきちんと動作していたと思うので
修正の影響でしょうか・・・?

ご確認をよろしくお願いします。