Re: バグ報告スレッド 10 [ No.367 ]
メンテ
 2013/01/21 23:16
 もっきー
>>366
XPをお使いだったのですね、了解です
(Win7でクラシックスタイルのテーマを適用させてると思ってました。すいません)

「画面のプロパティ」からだと、「設定」タブ→「詳細設定」ボタンと進んで頂いて
詳細設定画面の「全般」タブにある『DPI設定』と書かれた部分を見てください

おそらく、ここが「通常のサイズ(96 DPI)」ではなく
『大きなサイズ(120 DPI)』になってるのではないかな と思います

この部分が いわゆる
『96 DPI=小-100%』と『120 DPI=中-125%』に当たる部分になるので
もしも現在の設定が「大きなサイズ」になっていたのであれば
設定を「通常のサイズ」に変更した後、再度表示を確認してみてください
(設定を変更した際、再起動を求められると思います)