Re: バグ報告スレッド 10 [ No.381 ]
メンテ
 2013/01/26 00:05
 杉村祐介 [URL]
>>379
バグではなくバージョンの壁だったのですね。
書き込みありがとうございました。

>>380
作者様に一番迷惑がかかるのは、
問題をバグかどうか分からぬまま放置されることかと思います。
あなた様の対応は「自分には出来た」という
半ば自己満足のような答えのない返答ではないでしょうか?
原因が追求できたのであれば作者様のためにもご提示ください。



とはいえ、自分も基本が理解できてないままバグ報告などという
おこがましい行動をとってしまいすみませんでした。
次からは質問スレへ書き込みさせて頂きたいと思います。

失礼いたしました。
書き込みしてくださった方々、ありがとうございました。