(12/4) Ver1.08 コンフィング等、設定し直し起動後 1:システムの情報を出力します 2: DXライブラリ Ver2.25a 3: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 ) 104: CPU動作速度:大体1.00GHz 105: MMX命令を使用します 109: SSE命令が使用可能です 110: CPUベンダ:AuthenticAMD 114: CPU名:AMD Duron(tm) processor 116:COMの初期化... 成功しました 138:メモリ総量:495.48MB 空きメモリ領域:157.60MB 140:タイマーの精度を検査します 141:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:1 パフォーマンスカウンター:60 143: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー分解能 : 3579.545000 KHz 144: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 149:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 152:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 340:IMEを無効にしました 1734:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 1737:DirectInput関係初期化処理 1738: DirectInput7 の取得中... 成功 2332: 引き続き初期化処理... 初期化成功 2336: ジョイパッドの初期化... 2349: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 2350: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 2352: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 2383:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 2384:DirectSound の初期化を行います 2385:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 2463:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 3162: DirectSound デバイスを列挙します 3166: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ 3167: モジュール名: yacxg.sys ドライバ記述:YAMAHA AC-XG WDM Audio 3168: 最大サンプリングレート:48.00KHz 最小サンプリングレート:48.00KHz 3169: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 3171: 利用可能サンプリング精度 3172: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO 3173: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO 3174: 利用可能チャンネル 3176: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 3176: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 3177:DirectSound の初期化は正常に終了しました 3178:DirectDraw 関連の初期化を行います 3179: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 3212: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 3253: ビデオカードの情報 3254: 画面モード変更処理を開始します 3314: 画面モードの変更処理を開始します 640 x 480 32 bit 3315: ウインドウモードにします 3316: 画面モードの変更は正常に終了しました 3317: カラー情報 3318: A:00000000 B:00ff0000 G:0000ff00 B:000000ff 3320: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 3325: 出力画面用の DirectDrawSurface を作成します 3343: 各スクリーンメモリの配置位置 3343: PrimaryBuffer : VIDEOMEMORY 3344: BaskBuffer : VIDEOMEMORY 3345: 出力画面用の DirectDrawSurface の作成は正常に終了しました 3346: Direct3D 関連の初期化を行います 3349: Direct3Dオブジェクトを取得します 3353: Direct3Dオブジェクトを取得しました 3354: HALデバイスを発見しました 3355: 使用可能なZバッファが見つかりませんでした 3356: メインサーフェスを破棄をします... 完了しました 3357: DirectDraw 関連の終了処理をおこないます 3358: DirectDrawオブジェクトを解放します 3360: DirectDrawオブジェクトを解放しました 3361: DirectDraw 関連の終了処理は正常に終了しました 3362: ソフトウエアレンダリングモードに変更します 3363: DirectDraw 関連の初期化を行います 3364: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 3366: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 3371: ビデオカードの情報 3372: 画面モード変更処理を開始します 5375: 画面モードの変更処理を開始します 640 x 480 32 bit 5385: ウインドウモードにします 5387: 画面モードの変更は正常に終了しました 5388: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 5390: 出力画面用の DirectDrawSurface を作成します 5406: 各スクリーンメモリの配置位置 5407: PrimaryBuffer : SYSTEMMEMORY( MEMIMG ) 5408: BaskBuffer : SYSTEMMEMORY( MEMIMG ) 5432: 出力画面用の DirectDrawSurface の作成は正常に終了しました 5433: グラフィック管理系の初期化を行います 5464: 3Dグラフィック描画機能は使用しません 5469: フォントの初期化を行います 5477: フォントの初期化は正常に終了しました 5510: グラフィック管理系の初期化は正常に終了しました 5518: 画面モード変更処理は正常に終了しました 5531: オーバーレイサーフェスは使用しません 5532: DirectDraw 関連の初期化は正常に終了しました 5590: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 7651: タイトル処理開始 7710: フォントの初期化を行います 7719: フォントの初期化は正常に終了しました 187981: ウインドウを閉じようとしています 188032: ウインドウが破棄されようとしています 188034: ソフトを終了する準備が整いました 188142: フォントの初期化を行います 188152: フォントの初期化は正常に終了しました 188166: DirectDraw 関連の終了処理をおこないます 188169: フォントの初期化を行います 188179: フォントの初期化は正常に終了しました 188197: グラフィック管理系の終了処理は正常に終了しました 188198: DirectDrawオブジェクトを解放します 188215: DirectDrawオブジェクトを解放しました 188381: 画面モードを元に戻す処理は正常に終了しました 188383: DirectDraw 関連の終了処理は正常に終了しました 188386: DirectInput 関連の終了処理... 完了 188430: DirectSound の終了処理は正常に終了しました 188432: 188433: Alloc memory dump size:640(0.625kb) file: line:0 ID:9 addr:0014f478 data:<................> [01 00 00 00 00 00 00 00 01 00 01 08 00 00 00 00] 188435: size:640(0.625kb) file: line:0 ID:8 addr:0014f1b0 data:<................> [00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 08 00 00 00 00] 188437: Total size:1280(1.250kb) Alloc num:2 188439: