10:システムの情報を出力します 10: DXライブラリ Ver3.09d 10: 論理プロセッサの数 : 1 10: OS WindowsXP ( Build 2600 Service Pack 3 ) 120: CPU動作速度:大体1.39GHz 122: MMX命令を使用します 123: SSE命令が使用可能です 124: SSE2命令が使用可能です 126: CPUベンダ:GenuineIntel 130: CPU名: Intel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz 131:COMの初期化... 成功しました 148:メモリ総量:1262.80MB 空きメモリ領域:643.37MB 149:タイマーの精度を検査します 149:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60 150: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 3579.545000 KHz 152: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした 155:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました 156:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します 500:ウインドウの作成に成功しました 501:ウインドウを表示します 524:IMEを無効にしました 525:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了 545:DirectInput関係初期化処理 546: DirectInput7 の取得中... 成功 930: 引き続き初期化処理... 初期化成功 935: ジョイパッドの初期化... 940: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました 941: マウスデバイスの初期化... 初期化成功 943: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功 947:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました 950:DirectSound の初期化を行います 951:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功 958:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功 1002: DirectSound デバイスを列挙します 1004: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバ 1006: モジュール名: stac97.sys ドライバ記述:SigmaTel Audio 1007: 最大サンプリングレート:48.00KHz 最小サンプリングレート:48.00KHz 1008: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB 1008: 利用可能サンプリング精度 1009: プライマリ 16bit = OK 8bit = NO 1010: セカンダリ 16bit = OK 8bit = NO 1011: 利用可能チャンネル 1011: プライマリ MONO = OK STEREO = OK 1012: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK 1013:DirectSound の初期化は正常に終了しました 1019:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功 1031:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました 1091:IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... IDirect3D9 オブジェクトを取得します.... 成功 1117:IDirect3DDevice9 オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します 1401:成功 1403:Driver:ialmrnt5.dll Description:Intel(R) 82852/82855 GM/GME Graphics Controller 1404:画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1405:Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です 1406:16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G6B5 です 1406:32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1407:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A4R4G4B4 です 1408:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1409:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A1R5G5B5 です 1410:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1410:DXT1テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT1 です 1411:DXT2テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT2 です 1412:DXT3テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT3 です 1413:DXT4テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT4 です 1413:DXT5テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT5 です 1414:描画用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G5B5 です 1415:描画用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です 1416:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1416:使用できる描画用ABGR整数16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1417:使用できる描画用ABGR浮動小数点16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1418:使用できる描画用ABGR浮動小数点32ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1419:描画用1チャンネル整数8ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です 1419:使用できる描画用1チャンネル整数16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1420:使用できる描画用1チャンネル浮動小数点16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1421:使用できる描画用1チャンネル浮動小数点32ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1422:描画用2チャンネル整数8ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8B8G8R8 です 1423:使用できる描画用2チャンネル整数16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1423:使用できる描画用2チャンネル浮動小数点16ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1424:使用できる描画用2チャンネル浮動小数点32ビット型カラーフォーマットがありませんでした 1425:一度に描画できるプリミティブの最大数:65535 1426:対応している最大頂点インデックス:65534 1426:同時にレンダリングできるバッファの数:1 1427:最大テクスチャサイズ 幅:2048 高さ:2048 1428:テクスチャステージテンポラリレジスタ:使用可 1429:減算合成のハードウェア対応:ネイティブ 1429:ハードウェア頂点シェーダーバージョンコード:0 1430:エミュレーション頂点シェーダーバージョンコード:300 1431:ピクセルシェーダーバージョンコード:0 1462:バックバッファロック転送の時間:5036nsec 一時的な描画可能バッファを使用した転送の時間:3331nsec 1464:バックバッファロックを使用しません 1465:Zバッファを作成します.... 成功 1468:プログラマブルシェーダーを使用しません 1473:フォントの初期化を行います 1478:フォントの初期化は正常に終了しました 1479:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました 1836:フォントの初期化を行います 1841:フォントの初期化は正常に終了しました 3225:フォントの初期化を行います 3231:フォントの初期化は正常に終了しました 9257:ウインドウを閉じようとしています 9268:ウインドウが破棄されようとしています 9272:ソフトを終了する準備が整いました 9341:フォントの初期化を行います 9347:フォントの初期化は正常に終了しました 9352:フォントの初期化を行います 9353:フォントの初期化は正常に終了しました 9355:Direct3DDevice9 の解放 2 9363:Direct3D9 DLL の解放 1 9364:DirectInput 関連の終了処理... 完了 9367:DirectSound の終了処理は正常に終了しました 9400: 9401:Alloc memory dump 9402: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0 9403: