一括表示

記事No: 21398
タイトルダメージ計算がおかしいです
投稿日: 2021/12/01 00:40
投稿者まぐ [rOOeiLeie357(海外)]

戦闘でのダメージ計算を行うコモンの部分は基本システムのままです。
通常攻撃、特殊技能共にダメージ量がおかしくなってしまいます。

攻撃力が一番低いキャラクターが一番通常攻撃の火力が出るという逆転現象が起き、逆に攻撃力が一番高いはずのキャラクターは火力がしょっぱくなってしまいます。
一体何が起こってしまったのでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。


記事No: 21400
タイトルRe: ダメージ計算がおかしいです
投稿日: 2021/12/03 19:52
投稿者まぐ [rOOeiLeie357(海外)]

追記です
パーティの1番目にいるキャラクターと2番目にいるキャラクターのみ途方もない火力が出てしまう現象が発生しています
3番目、4番目は正常に処理されているようです
キャラクターを入れ替えても症状が変わりません


記事No: 21401
タイトルRe: ダメージ計算がおかしいです
投稿日: 2021/12/03 20:09
投稿者まぐ [rOOeiLeie357(海外)]

解決しました。
お騒がせして申し訳ございません。