追加技能コモン [基本システム2 改造] [演出強化]
ついかぎのうこもん
【更新時刻】 2018/03/30 22:32:11
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【ファイル】
  [1] 本体ver1.00 [ Pursuit.zip: 5.76KB ]

【説明】
【1】 モンスター集会所!
コモンを作成したウディタのバージョン Ver2.21

技能発動後に別の技能を続けて発動させられるコモンです。
UDB「技能」とコモン「1行動ループ」を上書きします


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [04/05 12:36] ななえもん 欲しかったコモンイベントです。これで徹甲榴弾が撃てる〜
 
追加技能発動コモン [基本システム2 改造]
ついかぎのうはつどうこもん
【更新時刻】 2017/02/04 19:33:07
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【ファイル】
  [1] 追加技能発動コモンの導入・解説+メモ書き [ New_PursuitAttack.zip: 8.87KB ]

【説明】
【1】 man
戦闘中、技能の後、追加技能が発動するような技能をつくれるようになります。

具体的には、このコモンを導入すると、
技能DBで「追加発動技能」「追加発動確率」を設定していれば、
それらの設定値から、技能が追加発動するようになります。

追加発動する技能の効果対象は、自動で判別します。
例えば、敵一体に攻撃のあと、自分自身を回復、ということができます。
また、同じ対象に連続で攻撃したりもできます。

詳しい導入方法はコモン内のコメント文およびreadmeを参照。
大ざっぱには、
・基本システム2に新しいコモンを1つ読み込む。
・「1行動ループ」の二か所にコピペ作業。(付属物読み込みで不要に)
・技能DBに新しい項目を二つ作る。(付属物読み込みで不要に)
・(必要があれば、コモン内のパラメータを調整)
・技能をつくる

チャウさんの「技能コンボコモン」、きれいだねさんの「技能コンボコモン改」とほぼ同じです。

一応、ちょびっとだけ違いもあるので、このコモンも残しておきます。
扱い的には、このコモンをお二方のコモンをさらに改造したものと位置付けるのが良いかと思ってます。
ですので、チャウさんときれいだねさんの使用規約に従おうと思います。
このコモンを使うときでも、使用の際にお二方に使用報告したり、名前をエンドロールにクレジットすることを推奨します。
また、このコモンを改造する際には、お二人の名前を必ず書くようにお願いします。

2017.2.5
追加技能発生時に混乱などが反映されていなかったので修正。
2017.2.5にもっかい修正
混乱などで発動技能が更新されるので、そこを修正。
2018.1.14
バージョンアップ。適切な対象の判別を大幅に修正。
旧版はバグが多いので削除。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/03 19:12] 初心者 メモの通りにしても追加技能が発動しなくてコレってウディタ3でも使うのにはどうしたらいいんでしょう
 [07/03 19:11] 初心者 失礼します
 [07/03 19:11] 初心者 お借りさせてもらいます
 [05/03 14:18] リーフスカイ お借りさせて頂きます!
 [04/01 09:24] keta お借りします!
 [03/02 17:31] りか お借りします
 [01/27 20:33] あも 中身を見たけれどまったくの別物じゃないですか?クレジットもmanさんだけで問題ないかと
 [04/04 15:58] AAS >manさん 向こうの方が何かしら勧告なりしてこないのであれば黙認も同然ですがね
 [07/09 07:11] ゆあ なかなかいいですね お借りします
 [02/09 03:27] man >DDさん。尤もな意見だと思います。しかし、http://www.fractal-law.net/copyright/tyosakuken_singai.htmlを見ると、実質的に類似したものを複製するのはまずいのかなと。もちろん、私は専門家ではないのですが。
 [02/06 19:21] DD 他コモンを参考にしてないなら別に技能コンボコモンとかに従う必要はないでしょ、自力で作ったならそれなりの権利はあって然るべきだ
 [02/06 00:50] man ほぼ完全にまるっきり同じっぽいですね。向こうのがしっかりしてそうですし......。
 [02/06 00:49] man あびゃああ......!
 [02/05 04:00]  技能コンボコモンってのがあるよ
 
追撃コモン [基本システム2 改造]
ついげきこもん
【更新時刻】 2012/08/20 11:23:54
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【ファイル】
  [1] 追撃コモン [ chase attack.zip: 84.59KB ]

【説明】
【1】 雑草
「世界樹の○○」のスキル「チェイス〜」を疑似したコモンです。戦闘システムの強化にどうぞ。

使うデータベース
UDB 8番
CDB 10番と14番

使うコモン
164番,165番,197番,その他3個(+204番)

改造は自由です。
二次配布は条件付きで可となっています。

-----------------------------------------------------
8/20 公開
8/21 「命中時のみ追撃」と「追撃時文章の非表示」を追加


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/09 14:36] レイド お借りします
 
追従カメラコモン [演出強化]
ついじゅうかめらこもん
【更新時刻】 2017/12/25 12:17:39
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【ファイル】
  [1] 本体 [ FollowingCamera.zip: 2.36KB ]

【説明】
【1】 rute.
[コモンを作成したウディタのバージョン Ver2.21]
 ウディタのマップ画面では何も手を加えない場合、プレイヤーが移動する際に画面はプレイヤーを中心にとらえ続けるように動きます。
 このコモンではカメラの動きをコモン側で動かし、プレイヤーの動きに遅れて動くようにします。ちょっぴり違う視点を作りたいあなたに。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [05/07 21:10] hihu 使わせていただきます
 [01/28 12:23] まさる これはオシャレw
 
追跡コモン [基本システム3 改造 (ウディタ3用)]
ついせきこもん
【更新時刻】 2023/07/28 20:50:06
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【ファイル】
  [1] 追跡コモンver1.03 [ tuiseki.zip: 178.63KB ]

【説明】
【1】 はてなん
多人数可能の追跡コモンです。

4・8方向対応。
ウディタの仕様上、キャラクターの移動幅1マス前提です。

ファイルの中にある『コモン簡易説明書』を読めば、サンプルゲームで即テストプレイできます。

ver1.01 軽量化 コモンのみ差し替え
ver1.02 軽量化+バグ修正 コモンのみ差し替え
ver1.03 変数名修正 コモンのみ差し替え


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/13 14:16] 感謝 本当にありがとう
 [07/30 15:11] keta お借りします
 
ツイートボタン生成 [小ネタコモン]
ついーとぼたんせいせい
【更新時刻】 2020/09/03 15:27:34
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【ファイル】
  [1] ツイートボタン生成コモン [ tweet.common: 2.01KB ]

【説明】
【1】 ひげ
ツイートボタンがあるhtmlファイルをを生成します。
ウディタのバージョンは問いません。
ツイートボタンは2020/09現在のものですので、今後動作しなくなる可能性もありますことはご承知おきください。

■使用方法
コモンイベントを呼び出すと、Game.exeと同じ階層にTweet.htmlが生成されます。名称と場所は変更できます。
ツイートの内容も、
・本文
・ハッシュタグ
・リンク
以上の3つが可変です。なので、ゲームの進行に合わせた本文やタグを含めたツイートを、プレイヤーにしてもらうことが可能になります。

※ゲーム中からツイートはできません。あくまで「html生成」です。
※ブラウザを開くなどのアクションもできません。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 
通貨単位変更コモン [旧基本システム 改造] [演出強化] [小ネタコモン] [その他]
つうかたんいへんこうこもん
【更新時刻】 2011/08/27 19:44:29
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【ファイル】
  [1] これです。 [ moneychangev1.2.zip: 1547.39KB ]

【説明】
【1】 あーあー
タイトル通り、通貨単位を変更するコモンです。
例:「日本」というマップにいるときは「円」という通貨になり
「アメリカ」というマップにいるときは「ドル」という通貨になるといった感ぢです。
初心者が作ったのでバグ多いかと。
その時はコメントお願いします。
あとちょっと簡略化。
所持金が減るときに表示が変になるバグ修正。…たぶん

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/18 14:58] kotetu 基本システム2にも対応できたらいいな。
 
通貨単位変更コモン(基本システム2) [基本システム2 改造] [演出強化] [小ネタコモン] [その他]
つうかたんいへんこうこもんきほんしすてむに
【更新時刻】 2014/07/23 11:02:43
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【ファイル】
  [1] 本体 [ henkou_money.zip: 14.86KB ]

【説明】
【1】 kotetu
通貨単位変更コモンがすでにアップロードされていますが、基本システム2に対応していなかったため、このコモンをアップロードしました。

使い方、使用条件等は下記のページに書いています。
必ず読んでご使用ください。(本体に使い方は入っていません)

http://woditor.edo-jidai.com/000/index_money.html


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/07 09:13] evilplant 使わせていただきます。
 
通信機コモン [演出強化] [大規模コモン]
つうしんきこもん
【更新時刻】 2014/07/26 15:09:35
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【ファイル】
  [1] 本体 [ tushin.zip: 18.17KB ]

【説明】
【1】 kotetu
ウディタで「通信機」「無線機」「トランシーバー」などのアイテムが出たら、このコモンイベントを使うと便利です。

<メリット>
サンプルコモン付。
設定さえすれば、あとはマップイベントから呼び出すだけ。
<デメリット>
メニューから呼び出すと変になる。(今後解決予定)

「おかもつ こてつが作った他のコモンイベント」
通貨単位変更コモン(基本システム2)

使い方、使用条件等は下記のページに書いています。
必ず読んでご使用ください。(本体に使い方は入っていません)

http://woditor.edo-jidai.com/000/index_tusin.html


【一言】 (→コメントを書き込む)
 
通信機コモン 改 [演出強化] [大規模コモン]
つうしんきこもん かい
【更新時刻】 2014/08/06 17:02:11
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【ファイル】
  [1] 本体 [ tushin_kai.zip: 19.42KB ]

【説明】
【1】 kotetu
「通信機」「無線機」「トランシーバー」などがゲームに出てきたら、このコモンを使ってください。

「通信機コモン」の改良版です。導入方法はほとんど変わりません。主な修正点は下記のとうりです。

・メニューから起動しても表示がおかしくならないよう、「メニューモード」を追加した。(可変DBの「モード」の項目から選択可能。)
・画像表示コモンで、ピクチャ番号11以下を指定したときに、ピクチャの表示をさせないようにした。(このコモン実行中は、ピクチャ番号12以上じゃないと、表示が崩れるため。また、メニューモードの場合、ピクチャ番号に100000が加算されるので、メニューモードの時は100000〜100011が指定不可能。)
・その他、バグを修正。

使い方、使用条件等は下記のページに書いています。
必ず読んでご使用ください。(本体に使い方は入っていません)

http://woditor.edo-jidai.com/000/index_tusinkai.html


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [02/14 15:39] おかもつ ちなみにバージョン2では、レイアウトを自由に設定できたり、バッテリーの表示パターン強化や充電機能、コモンの短縮、画面サイズに合わせた表示など、より使いやすいものにする予定です。
 [02/14 15:34] おかもつ このコモン使い勝手悪いと思います。近々バージョン2を制作したいと思います。まぁ、いまは受験生なので、おそらく4月からになるでしょう。
 [04/25 13:09] おかもつ メニューから起動するには、可変データベースを設定する必要があります。設定しなければメニューから起動したときにメニュー画面が通信機画面にかぶって表示されます。
 [10/26 11:47] kaito メニューからの起動方法が分からないのですが
 [08/21 14:15] 匿名希望 ページを見ても何ができるコモンなのかわかりません。これではDLする気が起きないので何ができるかを書いたらいかがでしょうか。
 
通知コモンver1.00 [演出強化] [小ネタコモン]
つうちこもん
【更新時刻】 2015/04/26 11:56:49
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【ファイル】
  [1] コモンイベント本体 [ Tuuti_ver1.00.common: 7.59KB ]

【説明】
【1】 Ashan
くうきいぬさんの1行メッセージのアイデアを元に制作しました。
指定した文字列を特定の時間1行ずつ表示させる事ができ、連続で表示させるとくうきいぬさんの1行メッセージと違ってスクリーンショットの用に空いている所へずれて表示されるため通知内容を複数描画する事ができます。
アイテムを入手した時や仲間が増えた時文章表示を使わずこれを使うと少しかっこよくなると思います。
演出には基本システムの慣性移動(処理が特定の割合まで到達するとそれ以降の動きがゆっくりになる)を使用させていただいております。
まだ試作段階なので上記以外の機能は備わっておりませんが、需要があればもう少し機能なども増やしたいと思います。

・導入方法
コモンイベントエディタの空いている所に読み込ませるだけでOKです、2枠使用します。

・使い方
@「通知コモンver1.00」をマップイベントなどから呼び出して下さい。
A文字列スイッチの「追加する通知」に表示したい文字列を入力して下さい。
B表示時間を設定して下さい(フレーム単位です)
Cテストプレイで動作させてみて、スクリーンショットのように設定した文字列が表示され、設定した時間に通知が消えれば成功です。
Dウィンドウパスは空白でも動作しますが、お好みで設定して下さい。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/31 17:46] o氏矢ン とても使いやすいです!お借りしました。ありがとうございます!
 [06/04 23:34] ときー 解決しました!ピクチャ番号が被っていたみたいです。素敵なコモンありがとうございます!
 [02/16 11:51] アーシャン/2017 >>ときー コメントありがとうございます。表示時間が短すぎたりしていませんか?どこかでピクチャ番号が被っていたりしませんか?表示時間を300フレームくらいにして実行し、ピクチャ番号を確かめた上でもう一度実行してみて下さい。それでもダメな場合は徹底したバグチェックを行いますのでまたご報告下さい。
 [02/06 16:03] ときー 表示された後すぐ消えてしまうのですがなぜでしょうか?
 [05/20 20:01] アーシャン rairaさん、コメントありがとうございます。 ずれる機能ですか…できなくは無いのですが動作の原理が違うためそれをやろうとすると改造するというより1から作り直す感じにしないとやってられなくなるので残念ながら今の所は付けられませんね…。 しかし一箇所ですがちょっとしたバグ(通知が表示されている状態でセーブすると消えない)があるためそれを修正するためにも作り直しはしないといけなくなるのでその時にでも実装してみせますよ。
 [05/09 21:33] raira 欲しかったコモンでありがたいですー。 一点だけですが連続したメッセージの場合一番上が消えるとそこに入ってしまうので消えたら表示中ピクチャがズレる機能が欲しいかも?と思いました。
 
ツケ泊まりコモン修正版 [基本システム2 改造] [小ネタコモン]
つけどまりこもんしゅうせいばん
【更新時刻】 2015/04/03 10:48:30
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【ファイル】
  [1] ツケ泊まりコモン修正版 Ver_1.00 [ tsuke.zip: 4.44KB ]

【説明】
【1】 ST
当コモンは、塩ヴィッチさん原案の「ツケ泊まりコモン」をウディタver2.10でも動作できるように修正し、またバグを修正/追加したバージョンです。

■ コモンの説明 ■

@ 宿泊料金が足らないときに、ツケで宿泊できる。
A ツケの限度額以上になると、宿泊ができなくなる。
B ツケの限度額以上の所持金だと強制徴収される。
C 宿屋の会話、限度額、料金などをDBで設定できる。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/12 07:25] ロイド こんなのを待ってた!使わせていた炊きます!
 
つつじシューター [ミニゲーム]
つつじしゅーたー
【更新時刻】 2012/05/27 10:29:28
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【ファイル】
  [1] 【本体】つつじしゅーたー [ tutujiShooter.zip: 193.66KB ]

【説明】
【1】 tikubonn(つつじ椿)
つつじ椿の隠れ里からウディタゲー制作者に贈るコモン型レトロシューティングゲーム(`・ω・´)ゞ







【基本概要】
コモンと付属のフォルダをインストールし、イベントで呼び出すだけで、あなたの作っているゲームでつつじシューターが出来ます!

【機能特徴】
ウディタの[320*240][640*480][800*600]各画面サイズに対応!
起動した時点で自動的に画面位置を調節してくれます(^◇^)

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/30 19:31]  コモンイベント243の41行が存在しないそうです
 [02/08 10:37] 深緑めろん 素敵です! お借りします!
 [09/21 03:44] Say駅 ぬぉぉ!!改造ダメかぁー。意味ねぇーwww
 [08/07 16:10] そそそら つかわせていただきました!が、起動して玉を連射しているとエラーがぽつぽつでます(でるだけでもんだいありません)そして、おわったあとのメニュー画面が左上に小さくひょうじされてしまいます 
 [06/06 17:14]  使わせていただきます!
 [05/27 11:07] あいう つかわさせて頂きます
 [01/28 22:06] nice つつじシューター。いいですね(^^)b
 [01/25 10:01] 空路 お借りしました! ゲームコーナーが華やかになりました、ありがとうございます。
 [01/18 21:06] みおち すみません!!1つお願いがあるのですが、もう1つ自作ゲーム作って下さい。無理でしたらいいです。
 [01/18 19:23] みおち これはおまけ要素に使えますね。
 [01/14 16:14] つつじ椿 せんべいさんご連絡ありがとうございます(*・v・*)ノファイル名を修正させていただきました。これでダウンロード出来ると思います。
 [01/08 18:52] せんべい の部分で区切られてダウンロードできません
 [01/08 18:52] せんべい ファイル名が(oAo;).zipの「;」
 
2P [演出強化] [小ネタコモン]
つーぴー
【更新時刻】 2021/11/18 19:05:16
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【ファイル】
  [1] 本体 [ 2P.common: 2.59KB ]

【説明】
【1】 ネオジム
コモンを作成したウディタのバージョン Ver2.271

<概要>
2Pキャラを動かすコモンです。

<仕組み>
マップイベントをキー入力で動かすコモンです。

<使い方>
1.コモンを好きな場所に読み込みます。
2.動かしたいマップイベントの起動条件を「並列」にし、このコモンを呼び出します。

<その他>
デフォルトのキーはWASDキーになっています。
変更する場合は、コモンの5〜8行目の各変数にキーコードを入力してください。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/01 22:25] keta お借りします
 [11/19 09:17] ロンバート 実験のために使わせていただきます。
 
釣りコモン [基本システム2 改造] [ミニゲーム]
つりこもん
【更新時刻】 2015/05/08 21:03:44
違反報告
【ファイル】
  [1] Fishing.zip [ Fishing.zip: 4.69KB ]

【説明】
【1】 モンスター集会所!
指定したタグ番号を持つマップチップの前に立って呼び出すと釣りができるコモンです。
釣れるものはアイテム、武器、防具、敵グループから選択、マップ毎に釣れるものを指定できます。

■更新履歴
2016-06-21 1.03 「釣れるもの設定」をデータを含むファイルに変更
2015-05-24 1.02 Hit長さ外で引き上げても成功する不具合修正
2015-05-17 1.01 演出面で一部調整、浮き画像を変更
2015-05-08 1.00 公開


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [02/08 21:28] なな 設定が分かりません…別の場所に2ヵ所ずつ入れてからその先が分からなくて進めません
 [03/30 22:58] モンスター集会所! 改変は特に制限ありませんのでご自由にどうぞ
 [03/01 00:49] T-rex 毎回餌を消費させたり、釣り上げた際に魚のピクチャを表示させたいのですが、そのような改変はよろしいでしょうか?
 [01/09 08:16] sufiru お借りします!
 [07/24 16:57] さじ お借りします
 [05/02 01:00] カカオマス ポ〇モンみたいだなwww
 [06/18 19:43] クロァJ 対応が遅れ申し訳ありません...確かに0KBになってますね。再度アップロードしておきました。
 [06/05 15:02] SP 0kbなんですけど、うpミスってませんか?
 [05/24 11:52] クロァJ 条件分岐に使用する変数が1つずれていたみたいですね...修正しておきました。報告ありがとうございます
 [05/20 15:19] 野茂 使わせていただいてます。釣り処理コモンの109行目のミスで、Hit時間外に釣り上げても成功判定がでるようになってるみたいです
 
釣りコモンイベント [ミニゲーム]
つりこもんいべんと
【更新時刻】 2009/10/04 13:46:03
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【ファイル】
  [1] 釣りコモン [ turi.zip: 1.92KB ]

【説明】
【1】 ユウル
釣りが出来ます。
データベースのおかげで釣り場ごとにつれる物が違うなど
ということができます。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 
釣りコモンイベント・改 [基本システム2 改造] [ミニゲーム]
つりこもんいべんとかい
【更新時刻】 2012/06/05 20:38:50
違反報告
【ファイル】
  [1] 釣りコモン [ tsuricommon.zip: 2.04KB ]

【説明】
【1】 ののた
これは、ユウルさんの「釣りコモンイベント」を改造したものです。
基本システム2専用です。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [02/08 23:13] ロイド お借りします
 [10/17 16:49] 雪ダルマ お借りします
 [06/11 14:49] ボム 使わせていただきます!
 [05/27 12:54] 南雲 悠立 お借りします
 [01/03 19:52] リイア お借りします!
 [08/17 18:47] クロキツネ 使わせていただきます。
 [02/11 23:25] リツナ 使用させていただきます!
 
釣りコモン(魚) [基本システム2 改造]
つりこもんさかな
【更新時刻】 2012/10/18 08:06:33
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【ファイル】
  [1] turi_piccoro.zip [ turi_piccoro.zip: 6.96KB ]

【説明】
【1】 ピッコロ
釣りコモン(モンスターではなく魚を釣ります)
浮きゲージ、張力ゲージ、ラインゲージをみながら
ZXキーを操作して、魚を釣り上げればアイテムをゲットできます。
ウディタのサンプルゲームに組み込んだサンプルを下記URLからダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/piccoro_games/download/24/%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3.zip

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [02/11 22:13] ロイド 使わせていただきます!
 [02/16 15:47] ゴンタ (送りなおし) ヒット後、X押しっぱなしでもZ押せば巻ける為、実質Zを操作するだけのゲームになってます。X押し時はZが利かないようにしないと難易度下がってしまいます。
 [02/16 15:43] ゴンタ ヒット後、X押しっぱなしでZだけON OFFすればよく、X難易度下がってしまいます。
 [02/12 00:36] 初心者 まったく使えませんどうしてですか?
 [01/29 20:04] ユキ 使わせていただきます
 [01/20 16:50] ケッタ 浮きゲージの時にタイミング良く、Enterを押すとヒットができましたよ
 [01/20 16:47] ケッタ 楽しく 釣りができて良いです。使わせていただきます
 
釣りコモン@ポケモン風 [演出強化] [小ネタコモン]
つりこもんぽけもんふう
【更新時刻】 2011/06/19 08:22:45
違反報告
【ファイル】
  [1] コモン本体 [ turi_pocomon.common: 3.49KB ]

【説明】
【1】 のと
ポケモンのようにタイミングよく押さないと釣り上げられないコモンです。
釣れるのは、敵グループ4匹のどれかです。
自分が作った〜〜みたいなことを言わなければ好きに使ってください。
水辺にイベントを作って、呼び出して使用してください

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/02 14:25] 新星獅子 使わせていただきます。
 
ツ○ール2000風文章表示コモン [その他]
つーる2000ふうぶんしょうひょうじこもん
【更新時刻】 2016/11/16 14:13:26
違反報告
【ファイル】
  [1] ツ○ール2000風文章表示コモン [ [common] txt_2000.zip: 9.80KB ]

【説明】
【1】 うろ
ツ○ール2000風に文章位置・枠表示・主人公避け・顔グラON/OFFが設定でき、加えて簡単に歩行グラから顔グラを生成できます。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [12/14 22:36] たやま いいね