■「高機能万能ウインドウ」 へのコメントを投稿
名前
一言

「高機能万能ウインドウ」へのコメント

keta :お借りします
ww :バグ発見。万能ウインドウ描画の文字がはみ出る時の処理の計算にミスがありました。たぶん一時変数D÷一時変数Cが正しい。
ずべー :説明にあるとおりって書きましたが、複数ウインドウについてはreadmeにしか書いてありませんでした・・・ 非常にイケてる機能だと思うので、readmeに書いてある特徴はこのページの説明欄に掲載した方が良いと思います!
ずべー :これいいですね!普段なら万能ウインドウ作成前に行っているサイズ値設定などの手続きを可変データベースで管理するんですが、説明にある通りピクチャ番号管理によって複数のウインドウを作成可能としてるところがギュンギュンきます!使わせていただきます!