■「技能コンボコモン改」 へのコメントを投稿
名前
一言

「技能コンボコモン改」へのコメント

KK :問題が解決しました。ありがとうございます。
reon :使わせていただきます。
:↓送ってしまいました、続き、味方全体を回復する技能を繋げたのですが一番左の味方にまとめて?かかってしまします
:↓送ってしまいました、続き、味方全体を
:敵全体を攻撃する技能の後、味方全体を
ボム :使わせていただきます!
yu-fu-nel :本コモン大変参考になりました。他コモンと組み合わせて応用すれば色々なことが出来る。そんな予感がするコモンですね。大切に使わせていただきます。
neity :インファイトやブラストバーンは他のコモンでも再現可能なのでどちらかというと多重エフェクトの技能やFFの召喚魔法向けのコモンのような……。カットインコモンと併せて使うと使い勝手よさそうですね。
gふ :刈ります
カツサンド :お借りします
三℃パン :使わせていただきます
きれいだね :仕様ですとしか言えないです
アルファ :一回目の攻撃したあと敵が死んだ場合でも攻撃が続くのってなんとかなりませんかね?