■「簡易弾幕シューティングコモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「簡易弾幕シューティングコモン」へのコメント

keta :お借りします
名無しの権兵衛 :お借りします
ぺけ(あだな) :お借りします
おじさん :ありがたくお借りします<(_ _)>
ホタテ :旅館に一回100円で置いてそうです(笑)ありがたくお借りします!
IKU :てなんか僕が勘違いしてたような 改変とかでも全然問題ないです 使っていただけて嬉しいです
IKU :ものっそ久しぶりです どのように変えたいか教えていただけるとありがたいです
:もしよろしければお返事いただきたいです!
:お借りします!あたり判定の位置を変えたいです!
2000 :楽しそうですね!頂きますm(_ _)m
魔理沙 :借りてくぜ
みさ :おお、東方つくれるかな((
gennei :面白いです。
ナイデン :こういうのが欲しかったです!お借りします。
霊夢&魔理沙 :東方project作れるな