■「AIを高度化便利化するコモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「AIを高度化便利化するコモン」へのコメント

初心者 :初心者 :素敵なコモンありがとうございます。csvのspをmpに変更すると、ゲーム画面でAI条件とアクション対象が表示されなくなるのですが、解決方法はありますでしょうか?
sad :敵AIの状態異常をトリガーとするアクション条件がうまく作動してくれません。可変DBの設定は誤りがなく条件を満たしているにもかかわらず、条件分岐の上記以外へと入ってしまい判定がスルーされてしまいます【何故か常に上記以外に入ってしまう】
meta :使わせてもらっているんですが、通常攻撃のほかに他の技能は使えないんですか?
meta :使わせてもらっているんですが、通常攻撃のほかに他の技能は使えないんですか?
meta :使わせてもらっているんですが、通常攻撃のほかに他の技能は使えないんですか?
創太@dfg :同梱のテキストファイルより、 >場所は「Data/AIアクション条件.csv」「Data/AI使用対象.csv」として下さい。 次の導入手順も細かいのでテキストファイルを読みながら作業してみてください。
パイクーハン :csvファイルを格納する場所をどうすればいいかわかりません
ノゴハン :うおおおおおおおおおおガンビットkitaaaaaaaaaaa