■「Shadow Casting」 へのコメントを投稿
名前
一言

「Shadow Casting」へのコメント

桟橋 :動作不良の報告を頂いていましたが、もう 8 年前のことなので何も覚えていません……!
桟橋 :もう V3 の時代なのか、スゲー! あ
織部 :間違えました。再送。「ツギハギの行方」の作者がshadow casting部分だけ切り出したものですね。すごいコモンだとは思うんですが、v2およびv3で何度か試しましたが動きませんでした。shadow castingのコモン内に空の文章が入っていたりして、たぶん作者の方もこのコモンがちゃんと動くかテストされてないんじゃないかと思います。残念。
織部 :「ツギハギの行方すごいコモンだとは思うんですが、v2およびv3で何度か試しましたが動きませんでした。shadow castingのコモン内に空の文章が入っていたりして、たぶん作者の方もこのコモンがちゃんと動くかテストされてないと思います。
桟橋 :ずっと気付いていませんでした。教えてくださって本当にありがとうございます!!
レン :なかなかすごいコモンですね、しかし肝心のファイルがないようですので、ご確認お願いします