[彩黄月]8方向キャラチップ合成素材(640×480) [キャラチップ画像]
さいおうづき 8ほうこうきゃらちっぷごうせいそざい
【更新時刻】 2019/01/02 22:03:49
違反報告
【ファイル】
  [1] キャラチップ合成素材 [ KGR_t_20231104.zip: 648.93KB ]

【説明】
【1】 彩黄月
640×480とか大きめの画面で使えるかもしれない、3頭身くらいのキャラチップ合成素材です。

*前髪 7種類
*後髪 4種類
*もみあげ 6種類
*あほ毛 2種類
*付け毛(ポニテとか) 7種類
*装飾 15種類くらい
*服 12種類
*服装飾 9種類
(色違い除く)

加工・改変フリーです。

☆全年齢作品で使用されることを想定した素材集のため、年齢制限がかかる作品への流用はお控えください。(2023/11/04追記)
☆また、一時創作で使用されることを想定した素材集のため、二次創作への流用はお控えください。(2023/11/04追記)
☆上記のお願いを掲載前に、既にご使用いただきご公開済の作品については、上記の限りではございません。

2018/01/03:マントが一部左右反転していたので直しました。おわびにツインテールとあほ毛を実装しました。
2023/01/01:プチリボンの左右が間違っていたのを修正。他、前髪1種類、兎耳を追加
2023/11/04:弊サークルHPのURLを修正。他、鎧系の素材、角系の装飾を追加。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [04/09 04:29] 有明 お借りします!
 [12/21 23:33] ちぇれ お借りします〜🐶
 [10/09 12:59] 新人 お借りします
 [06/15 16:10] カイザぁ 間違えて二回かいてしまった…↓
 [06/15 16:09] カイザぁ お借りします
 [06/15 16:09] カイザぁ お借りします
 [03/22 19:57] とぉぽ お借りします!
 [05/13 15:58] 花山薫 借りるぜ パァァン
 [02/27 09:38] シュガー お借りします!
 [09/17 15:54] neen 借ります
 [07/18 00:15] くさもっち キャラの中性感が好きです。お借りします!
 [06/25 16:39] 彩黄月 グロはOKです。エロは控えていただけると嬉しいです。
 [06/25 16:38] 彩黄月 ななしさん
 [03/11 21:41] 彼岸 使わせていただきます
 [02/02 09:43] 健雄 素材お借りします
 [01/15 10:46] Ashlie お借りします!
 [01/07 18:06] cocoa お借りします!
 [08/26 14:54] a@Name お借りします
 [06/26 18:49] ななし ゲームジャンル(エロやグロ系など)によって使用不可だったりしますか?
 [05/15 16:21] nono お借りします!
 
細胞とか [キャラチップ画像] [敵グラフィック画像]
さいぼうとか
【更新時刻】 2016/08/03 23:56:34
違反報告
【ファイル】
  [1] なぜ作ったし [ Cell, blood, parasite and virus.zip: 6.14KB ]

【説明】
【1】 水酸化物イオン
なぜ作ったし…
と言わざるを得ないような素材です。
細胞の他に、赤血球、白血球、ウイルス、寄生虫(移動にはむかないかも)などがあります。(全て一つのキャラチップに入ってる)
敵グラもあります。
キャラチップを使う際は向き固定にするように。
てゆかまず、こんなの使う人いんのか…?

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [09/10 18:11] 匿名 お借りします
 [04/06 16:27] P ヘモグロビンさんと白血球さん探していました。お借りします。
 [08/04 19:04] なまさん 丁度こういうの探してましたwお借りします!
 
[ぼろぬぎ]サウンドフォントsf2 [BGM音声] [素材関連ツール] [その他]
さうんどふぉんとえすえふつー
【更新時刻】 2023/01/11 23:08:37
違反報告
【ファイル】
  [1] 視聴用MP3 [ bestsound2_music.mp3: 1939.59KB ]
  [2] 視聴用MP3 [ bestsound2_musicB.mp3: 1357.95KB ]

【説明】
【1】 ぼろぬぎ
サウンドフォントセット(sf2)の配布です。
こちらはGM配列全セットの「ゲームオーケストラ音源」となっております。
 
サウンドフォント(sf2)は音楽ファイルを良質に生成する為のソフト用パーツです
同梱のファイルには全部の楽器がセットで詰め込まれており、そのままオーケストラ再生にも使用できます。
 
midiを加工する時代だからこそ 
→音楽家を目指す充てにどうぞ。
→ゲームの向上の為にmidiを全コンバートする等(可能な場合)
→作品のPV作成に利用するmidiの良質化
→制作アプリの組み込み音声への利用

音楽家ではなくても
→友情作品の作曲志望の方へ熱いプレゼント(指示提出)等
 
midiは良きものでも
→サウンドトラック作品、CD共有、ゲームの特別な将来性にどうぞ。
 
ダウンロードは↓のURLからどうぞ。
https://1drv.ms/u/s!AqxiLxWiMdnnsCIiv_PJhhRskHr3?e=Z3yX9f
 


【一言】 (→コメントを書き込む)
 
柵とかいろいろ [マップチップ画像]
さくとかいろいろ
【更新時刻】 2015/02/17 16:53:01
違反報告
【ファイル】
  [1] 柵類セット [ gate.zip: 12.84KB ]

【説明】
【1】 泳げない魚
『[Base]BaseChip_pipo』の柵などをオートタイルにしてみました。

元々あるのにオートタイルにする必要性があったかどうか・・・
オートタイル枠潰すだけじゃん!
って思ってる今日この頃

中身は
木の柵、鉄柵、石壁?の通常と雪バージョン
石畳をちょっと改造した石の歩道?がありますが
こっちは雪バージョンはありません

もともとあるからか、作った後も今も微妙な心境ですが
良ければ使ってやってつかーさい(m_ _m)

作中の表記などはお任せします。

作者? 泳げない魚


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/07 00:22] Tasky お借りします。
 [09/24 15:44] P 便利そうです。もっと早くDLしたかった…。
 [07/16 20:58] 火炎 お借りします
 [06/02 18:38] 余分の雨 お借りします
 [06/01 20:34] サムワン お借りします
 [05/17 19:04] とある私立の高校生 お借りします
 [03/28 10:12]  手間が省けて便利そうですね。
 [02/29 17:20] 3xxx 時間の大幅短縮です!便利に使わせてもらってます。
 [02/28 20:31] せつ マイクラみたいになるのか。地味に便利でいいですね
 
[早良]頭ミミ&犬の尻尾[白] [キャラチップ画像]
さくらあたまみみ
【更新時刻】 2013/04/26 19:25:19
違反報告
【ファイル】
  [1] 頭ミミ[白] [ atamamimi.png: 0.37KB ]
  [2] 犬の尻尾[白] [ inunosippo.png: 1.33KB ]

【説明】
【1】 早良
なかったので作ってみました。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/29 11:54] イカボリ 借りやす
 [06/23 13:28] keta お借りします!
 [09/03 09:37] ひびたぬ おかりします
 [03/20 21:43] 通行人R 使わせていただきます。
 [08/09 18:12] 菜乃 犬系の物を探してました!使わしていただきます!
 [08/09 18:12] 菜乃 犬系の物を探してました!使わしていただきます!
 
キャラグラ合成器で作る人型敵作成キット→雑魚敵作成キット【改】 [敵グラフィック画像]
ざこてきさくせいきっと
【更新時刻】 2013/03/02 18:43:11
違反報告
【ファイル】
  [1] 雑魚敵作成キット [ zakokit_71.zip: 1641.90KB ]

【説明】
【1】 ナナイチ
★お詫び★
 旧バージョンでの描画ミスと更新ミスがあった為、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また旧バージョンのサイズが不自然であった為、修正版にて更新致します。

 諸事情で修正版含めたアップが出来ませんでしたが、その分コツコツとパターンを増やしてパック詰めしたら総画数650枚超えの結構な量になりました(ぇ
サキュバス、メデューサ、ドワーフ、魔女や魔王モドキなどあれこれ作ってみましたが、萌え絵が描けなかったり拙かったりするのは仕様と思って下さいませ。
 テストは行っておりますが、万が一不具合がございましたらコメントにて報告をお願い致します(クオリティについては突っ込み無用でお願いします。

2013.03/19
ナナイチ

*追伸*
 パーツ同士で競り合う場合がございます。
その場合は邪魔なパーツを消してみて下さい。
 エンディングクレジットへの記載やパーツの改変はご自由にどうぞ。
つーか、特に鎧が描けないので改変して下さるとありがたいです。
本当にお願いします……。

更新ミスとかもうアホかとorz


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/05 12:07] keta お借りします
 [08/29 11:56] イカボリ 借りやす
 [02/20 19:49] ゴリラMk4 お借りしますウホウホ
 [03/10 04:30] 富野美心 使わせて頂きます!
 [03/02 12:29] take 使わせていただきます。
 [01/21 18:48] PTPG 使わせて頂きます
 [10/21 20:28] 曼荼羅 お借りします!
 [07/30 00:37] グリーンベア お借りいたします!
 [04/12 19:27] ぱくぱく 借ります
 [12/16 02:37] 魔子 お借りします!
 [10/13 23:40] tdkr 使わせていただきます
 [02/16 10:26] ぷぅ 使います!ありがとうございます!
 [01/16 21:13] ゲン お借りします!
 [01/04 18:53] P 敵(女)が沢山欲しかったので助かりました!
 [11/20 17:31] とも 使わせていただきます
 [09/05 20:19] ヒロティー こういうの探してました!使わせていただきます!
 [03/24 22:52] りや 使わせていただきます
 [12/15 22:21] ネギミント お借りします!
 [12/15 19:43] 閻魔天使 お借りしますね
 [07/22 11:51] ロウド お借りしました 本当にありがとうございました
 
キャラグラ合成器で作る人型敵作成キット→雑魚敵作成キット【改】【改】 [敵グラフィック画像]
ざこてきさくせいきっとかい
【更新時刻】 2015/06/15 16:34:36
違反報告
【ファイル】
  [1] 敵キャラ合成器 [ tekikyaragouseiki.lzh: 1751.35KB ]

【説明】
【1】 天天空の超越天使・ヤハー
ナナイチさんの「キャラグラ合成器で作る人型敵作成キット→雑魚敵作成キット【改】」の改良版(整理しただけのもの)です。
使い方はhttp://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/MaterialList/html/tdv220.html?#13622173911701
ここの上から三番目のやつを見てください。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/05 12:08] keta お借りします
 [10/19 17:46] nns お借りします
 [01/02 17:34]  お借りします
 [09/27 21:04] ZXZ 使います
 [06/23 15:08] mogu お借りします
 [06/13 12:22]  お借りします
 [06/10 19:32] k・s 使います
 [06/10 19:32] k・s 使います
 
[献科]顔グラフィック(128*128 表情付) [顔グラフィック・立ち絵画像]
ささげかおぐら
【更新時刻】 2013/08/07 14:46:38
違反報告
【ファイル】

【説明】
【1】 ささげ
2020年6月末をもちまして、データ集での素材公開、このサイズ(128*128)の素材配布を終了しました。
新規利用は作者Webサイト(https://sasage.x.fc2.com/material/)より、別サイズをご利用ください。
利用状況を鑑みての廃止のため、既にダウンロードしたものはこれまで通りにご利用いただいて構いません。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [03/11 19:57] シン お借りします。
 [03/21 19:42] シュガー お借りします
 [04/02 19:19] Mikan畑 お借りさせていただきます!!
 [11/04 11:36] 献科 ↓あっ本当ですね……!表示上はファイルサイズ等正常なので油断してました、たぶん直せたと思います……。
 [10/18 11:12] ctrl オリジナルその8の中身が9と同じになっています。
 [09/21 11:14] 献科 オリジナルその9をアップし直しました、ご報告ありがとうございます。
 [09/06 07:28] くろの6 オリジナルその9がありません。
 [07/10 13:10] 青いリンゴ お借りします!
 [06/01 11:44] ユキノコロモ お借りします
 [05/23 01:06] 献科 見本画像左上のキャラクターは、オリジナルその3に含まれています。>黒髪のキャラ
 [05/02 01:56] kanonn 黒髪のキャラが見つかりませんどこにあるんでしょうか?
 [03/17 04:22] なるかみ お借りします
 [02/24 14:56] noshi お借りします
 [02/18 21:15] ゼロ お借りさせていただきます
 [02/03 16:27] huruhuru お借りします
 [12/08 12:26] keta お借りします!
 [10/01 19:32] よななみ お借りします
 [09/25 16:48] めぐみん お借りします!素晴らしい顔グラです!
 [08/17 14:09] 本岡 お借りさせていただきます。すごくいい素材ですね!
 [07/16 01:13] hoi お借りいたします
 
[雑草]単品マップチップ [マップチップ画像]
ざっそうたんぴんまっぷちっぷ
【更新時刻】 2012/08/31 17:59:12
違反報告
【ファイル】
  [1] 素材 [ Mapchip Set.zip: 6.29KB ]

【説明】
【1】 雑草
汎用性の無い320×240のマップチップです。
「俺が作ったんだぜ」的なことは禁止しますが、それ以外は自由に使ってもいいです。
(画像は「山」です。)

8/31 「山」を追加 ※一部非オリジナル
9/1 「砂漠」を追加(建物系はまだ作ってません。)
9/3 「砂漠」を少し修正


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/28 11:39] エレン お借りさせていただきます!
 [04/28 23:05] シダムラサキオオバッタ お借りします
 [05/22 04:01] ことも お借りします
 [03/07 17:44] らっしー お借りします。
 [07/16 21:00] 火炎 お借りします
 [05/17 19:05] とある私立の高校生 お借りします
 [03/30 15:28] 柴田 お借りします
 [05/24 20:09] ゆゆ お借りします
 [08/31 19:19] しん 使わせていただきます。
 [12/22 08:00]  借ります
 [12/04 00:08] カラス ありがとうございました。
 [11/26 14:24] P お借りします
 [10/21 21:21] なりピカ お借りします。
 [05/08 17:59]  使わせていただきます!
 [01/05 19:53] 123子 お借りします。
 [01/01 02:10] aj1215 使わせていただきます!!
 [09/24 15:54] 岩塩 お借りします。
 [08/31 20:50] niko 素晴らしいですね!使わせて頂きます
 
[kくん]雑多SE素材集 [効果音]
ざったえすいーそざいしゅう
【更新時刻】 2017/01/13 17:31:33
違反報告
【ファイル】
  [1] SE素材集本体 [ SEs.zip: 656.12KB ]
  [2] サンプル(mp3) [ sample.mp3: 48.67KB ]

【説明】
【1】 kくん
昔作ったやつにちょっと追加して纏めました!
これから先増えるかも。

中に利用規約があるので読んでね!

内容:
ブブー(不正解の音)
キャンセル音3つ
ステータス変化上下2つずつ
倒れるときの音
爆発大小2つ
唸り声
ジャンプ2つ
レーザー音
ノイズ(大音量注意)
オブジェクト移動音
決定音1つ
レトロ斬撃音1つ
スライム移動音1つ
タッチパネル音2つ
ワープ音


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/25 08:23] t お借りします
 [10/21 20:56] 曼荼羅 お借りします!
 [07/10 12:23] 黒糸 お借りします!
 [06/05 19:23] P お借りします。
 [11/25 09:54]  お借りします。
 [11/20 01:46] ななしー 使わせていただきます!
 
[V\=”M”]呼吸音 [BGM音声] [効果音]
さーてぃんないんえむこきゅうおん
【更新時刻】 2012/03/23 16:39:31
違反報告
【ファイル】
  [1] HUM000.zip=”M”]呼吸音 [ HUM000.zip: 402.17KB ]
  [2] ”L”]呼吸音 [ ZKKH_l.exe: 618.05KB ]

【説明】
【1】 "i"39
すぅぅはぁぁすぅぅはぁぁ・・・
って感じの呼吸音です。
説明書を書いたのですが眠さの限界だったのか
何を書いていたのかわかりません。
(なぜかテキストデータじゃないし)
なんで説明書をJPEGにしたのかなぁ〜?

スクショのサイズ間違えたw

怪物のうめき声、もとい、呼吸音のルカバージョンを(今更)作成しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [06/18 08:22] "i"39 モンスターのうめき声ですか・・・逆にそういう使い方もありますね。ウディタで使用できない素材が入っているのは、ウディタ以外で使えるようにです(ただ変換してみたかっただけってのもあります))
 [04/07 16:03] 暇人 モンスターのうめき声のような…。あとウィディタに使えない素材は入れない方が良いかと…(あくまで僕の意見ですが…)
 
【さと】ウィンドウ素材 30×30 [システム系画像]
さと うぃんどうそざい
【更新時刻】 2015/02/27 00:56:05
違反報告
【ファイル】
  [1] ウィンドウ素材 30×30 [ window_30x30.zip: 7.70KB ]

【説明】
【1】 さと
A.のさとです。
サイトに置いてあったウィンドウ素材、
23個の画像データがあります。
基本的な利用規約は同ファイルのReadMe.txtをご覧ください。

新しいものを増やすかどうかは未定ですが、
出す時はここにあげると思います_(;3 」∠)_

◆利用規約の補足
・商用、または年齢制限のある作品での利用OK。
 (ご利用は自己責任で)
・完成した暁には制作物をこっそり教えてください。私が喜びます。
 (必須ではありません_(:3 」∠)_)
・利用規約は日々の勉強で突然変更することがあります。
 (今後問題が起きなければ変更しないと思います、たぶん)

何かあればこちらかメールフォームでご連絡くださいませ。

◆メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2ea36e811569

◆更新履歴
2015.2.27 素材投稿


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [09/23 20:12] 17 お借りします
 [05/15 20:38] うーいんいー お借りします!
 [12/23 00:08] ハシュ お借りします
 [02/14 20:33] ゆる お借りします
 [12/02 19:42] 粟田 お借りします
 [11/16 21:57] s お借りします
 [09/26 12:31] oz お借りします!
 [08/26 19:53] 佐々木 お借りします!
 [07/17 18:39] はづき お借りします
 [06/22 21:08] うどん猫 お借りします
 [03/08 23:22] シニスレッド お借りします。
 
【さと】合成器用キャラチップ素材 32x48 改訂版 [キャラチップ画像]
さと きゃらちっぷ かい
【更新時刻】 2016/06/22 15:46:13
違反報告
【ファイル】
  [1] 合成器用素材 キャラチップ32x48 改訂版 [ hokou_32x48kai.zip: 210.74KB ]

【説明】
【1】 さと
A.のさとです。
IDが行方不明のため新規登録で配布しております。
横32x縦48サイズのキャラチップ集の改訂版です。
★現旧ver共に衣装は4方向のみ対応しています。★17/05/28追記
使用の際は、合成器の「Graphics」フォルダに入れて下さい。
基本的な利用規約は同ファイルのReadMe.txtをご覧ください。

※ちなみに今後の更新はこちらのバージョンで行っていきます。

◆利用規約の補足
・完成した暁には制作物をこっそり教えてください。私が喜びます。
 (必須ではありません_(:3 」∠)_)
 (プレイさせて頂いてます、ありがとうございます!_(┐「ε:)_)
・利用規約は日々の勉強で突然変更することがあります。
 (今後問題が起きなければ変更しないと思います、たぶん)

ご意見・ご要望などあれば、
ここかメールフォームでご連絡下さい。

◆メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2ea36e811569

◆更新履歴
2016.7.02 「髪」微調整&4種追加
2016.6.22 改訂版投稿
 ・素体の調整に伴い、全体的に調整を行いました。
 ・「髪」「付け毛」の色が連動するようになりました。
 ・学生の「制服」を10点追加しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/25 12:39] バスカン お借りいたします。
 [05/09 16:22]  お借りしたいのですが、この素材の素体のみをお借りして、髪や服等は自分で書き足してもよろしいでしょうか?
 [05/09 16:15]  三頭身の素材、丁度探していたんです!お借りします!
 [04/25 20:44] c+塩 お借りします
 [01/15 10:47] Ashlie お借りします!
 [07/14 19:15] 海月 お借りします!
 [04/19 22:44] ホタテ お借りいたします!
 [05/16 19:14]  かわいいです!お借りします!
 [02/15 15:32] ポルポ 素敵な素材ですね!お借りします!
 [02/13 15:42] neqrow 良い素材ですね。お借りします
 [01/19 16:34] kijura お借りします
 [11/01 09:18] いまさら お借りします
 [08/05 21:18] 月時雨 お借りします!
 [06/15 06:50] 赤トンボ お借りします!
 [05/28 13:49] 投稿者(さと) 問い合わせありがとうございます。基本的なことを描いていませんでしたね、申し訳ない。追記しましたが、素体(裸)以外は4方向のみ対応です。ご了承ください。>あまねさん
 [05/17 11:01] 古鳴 お借りします
 [05/15 00:20] うつせみ お借りします
 [05/06 21:44] あまね すっごく可愛い! のですが、これは8方向に対応していないのでしょうか?
 [05/06 21:43] あまね すっごく可愛い!のですが、これは8方向に対応していないのでしょうか? 肌素材は8方向に対応しているんですが、それ以外の目、髪、装飾等が4方向しか表示されません。これは仕様ですか?
 [05/06 21:42] あまね すっごく可愛い! のですが、これは8方向に対応していないのでしょうか?
 
【さと】合成器用キャラチップ素材 32x48 [キャラチップ画像]
さと ごうせいきようきゃらちっぷ
【更新時刻】 2015/01/12 18:13:01
違反報告
【ファイル】
  [1] 合成器用素材 キャラチップ32x48 [ hokou_32x48.zip: 821.14KB ]
  [2] 合成器用素材 いつか改めようと放置中裸素体 [ sotai_kai.zip: 6.03KB ]

【説明】
【1】 さと
A.のさとです。
サーバの都合でサイト更新が出来ず、
にっちもさっちも行かないため、
こちらで配布させていただくことになりました。
横32x縦48サイズのキャラチップ集。
和風っぽいものが多いです。
使用用途の幅は広くはないので、
多少アレンジしていただく必要があるかも。
使用の際は合成器のGraphicsフォルダに入れて下さい。
基本的な利用規約は同ファイルのReadMe.txtをご覧ください。

◆利用規約の補足

・商用、または年齢制限のある作品での利用OK。
 (ご利用は自己責任で)
・完成した暁には制作物をこっそり教えてください。私が喜びます。
 (必須ではありません_(:3 」∠)_)
 (読んでます、ありがとうございます!_(┐「ε:)_)
・利用規約は日々の勉強で突然変更することがあります。
 (今後問題が起きなければ変更しないと思います、たぶん)

何かあればこちらかメールフォームでご連絡くださいませ。

◆メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2ea36e811569

◆更新履歴
2015.1.23 利用規約を勘違いしていたので調整&補足追加
      素体の足回りを改めたバージョン一応追加
2015.1.12 素材投稿


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [09/16 00:14] わfff お借りします
 [03/03 11:29] Ashlie お借りします!
 [09/20 12:52] ドクケイルマニア お借りします!
 [07/14 19:16] 海月 お借りします!
 [05/08 15:01] Noshi お借りします
 [04/19 22:43] ホタテ お借りいたします!
 [04/02 17:37] やま お借りします!ありがたいです
 [03/29 10:42] リュウゾンビ お借りします!
 [03/15 12:51] セム 借ります
 [02/15 13:54] Q。 おかりします!
 [10/29 23:28] 青空 裸素材お借りします!
 [08/05 14:56] 月時雨 お借りします!
 [06/15 06:50] 赤トンボ お借りします!
 [04/26 22:38] 華夜歌琴葉 使います
 [09/11 20:51] ねこぽよ お借りします
 [07/03 22:58] 風見鶏 遊 報告忘れてすみません。初心者作品登録ページ 体験版登録したゲームで使わせて頂いています。
 [05/01 15:52] モモタロ すごいです!お借りします!
 [04/22 18:20] ホタテ 一目惚れwお借りします!
 [03/17 21:22] 雪見兎 借ります!!
 [12/10 17:07] はんぺん お借りします。ありがとうございます。
 
[てつじん]砂漠用マップチップ [マップチップ画像]
さばくようまっぷちっぷ
【更新時刻】 2012/10/28 17:12:52
違反報告
【ファイル】
  [1] マップチップ [ sabaku.zip: 24.83KB ]

【説明】
【1】 てつじん28号
砂漠・遺跡用マップチップです
薄い黒は影とかにでも。
おまけで海辺用もチョロっと入れました

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/31 14:18] エレン お借りさせていただきます!
 [03/10 20:31] 匿名 お借りします
 [09/09 18:24] ドクケイルマニア お借りしました。ありがとうございます!
 [03/11 20:15] ロイド お借りします!
 [05/05 15:48] g.f お借りします!
 [12/01 23:53] りるらん お借りします!
 [11/25 10:12]  お借りします。
 [09/26 18:10] こうや お借りします
 [07/16 21:03] 火炎 お借りします
 [08/26 21:20] くろめ お借りします
 [02/24 16:15] 星島 お借りします!素敵な素材ですね!
 [01/03 21:57] O.T. お借りします!
 [01/02 01:35] リイア 使わせていただきます!
 [12/17 17:37] オメガ お借りします!
 [11/05 18:31] evilplant 使わせていただきます
 [08/03 19:20] blbon お借りします
 [07/17 13:54] 七赤金星 お借りします
 [07/01 03:31] まめ お借りいたします
 [05/25 20:38] ジャッキー お借りしますぅ!!
 [11/29 11:52] kabutogani お借りします。
 
[朝渡]3.5頭身キャラチップ素体 [キャラチップ画像]
さんてんごとうしんのきゃらちっぷそたい
【更新時刻】 2017/06/12 22:21:21
違反報告
【ファイル】
  [1] 3.5頭身キャラチップ素体 [ asado_cc-001.png: 11.30KB ]
  [2] 改_3.5頭身キャラチップ素体 [ asado-cck001.zip: 35.86KB ]

【説明】
【1】 朝渡
48pixくらい3.5頭身位のキャラチップ素体です。あまり腕を振らない歩行チップです。自由にお使いください。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/14 13:46] サレア 使わせていただきます
 [10/14 11:54] ナレコ ありがたく使わせて頂きます
 [09/21 03:51] chiaki お借りします
 [01/07 14:42]  お借りします
 [05/15 15:06] るるる お借りします
 [11/29 08:56] t 使わせていただきます
 [02/15 13:27] neqrow お借りします
 
[どらお]3頭身キャラチップセット[640*480] [キャラチップ画像]
さんとうしんきゃらちっぷせっと
【更新時刻】 2014/07/19 23:15:48
違反報告
【ファイル】
  [1] 3頭身キャラチップ [ charaset.zip: 123.73KB ]

【説明】
【1】 どらお
640*480用。4方向用です。
基本的にオリジナルデザインです。
49体セット。

他サイト様の対応素材等、このセットに含まれていないキャラチップを「ゆらゆらドット。」というブログ上で公開していますので、気に入りましたらそちらも是非ごらんください。

【更新履歴】
14/07/22 何体かのキャラチップの手足の挙動がおかしくなっていた部分を修正しました。



【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/14 11:54] ナレコ 素晴らしい。借りていきます
 [09/09 14:42]  お借りします
 [07/14 20:13] 海月 お借りします
 [06/13 19:49] ぶんぶん 素敵な素材です!使わせてください!
 [02/24 22:18] noshi お借りします
 [01/23 00:04] てぃけやま お借りします
 [11/29 08:57]  使わせていただきます
 [10/04 17:42] ゼロ お借りさせていただきます
 [03/15 12:51] セム 借ります
 [10/10 15:34] とれの お借りします
 [10/05 21:35] ニシン お借りします
 [08/13 21:17] どっかのだれか 使わさせていただきます
 [07/12 14:05] ノエル キャラ作りの参考にお借りしています。
 [06/25 18:44] ける お借りします
 [06/23 14:54] mogu お借りします
 [01/09 11:55] sufiru お借りします!
 [09/11 20:52] ねこぽよ お借りします
 [09/05 23:03]  お借りします。
 [09/03 09:39] ひびたぬ おかりします
 [08/01 11:47] Kuro お借りします!