[Harucarro] 背景音楽集 [BGM音声]
はいけいおんがくしゅう
【更新時刻】 2021/10/25 21:12:46
違反報告
【ファイル】
  [1] BGM21 1 (OGG, 7曲) [ BGM21-1.zip: 2800.38KB ]
  [2] BGM21 2 (OGG, 5曲) [ BGM21-2.zip: 2850.07KB ]
  [3] BGM21 3 (OGG, 5曲) [ BGM21-3.zip: 2635.09KB ]
  [4] BGM21 4 (OGG, 4曲) [ BGM21-4.zip: 2775.59KB ]

【説明】
【1】 Harucarro
[1]〜[4] BGM21
ループ対応のOGGファイル集です。

URL: https://haruca.altervista.org/


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/26 07:25] keta お借りします!
 
[マカネスク]博物館マップチップ [マップチップ画像]
はくぶつかんまっぷちっぷ
【更新時刻】 2015/02/28 19:30:01
違反報告
【ファイル】
  [1] 博物館マップチップ [ Museum MapChip.zip: 46.17KB ]

【説明】
【1】 マカネスク
今回何を血迷ったか博物館のマップチップを作ってみました。
博物館をデフォルトのマップチップで表現するの難しいなと思ったので。320×240サイズ用です。通行許可設定をあらかじめ設定したデータも同梱しております。

全部並べるとかなりめちゃくちゃな博物館になりますが、もしよろしければお使い下さい。

一部にデフォルトのマップチップを改変したものが含まれています。

**利用規約**
・営利・非営利問わず使用可能
・利用報告・スタッフロール記載ともに任意(ただし加工後の二次配布の際には原作者の名前を明記して下さい)
・加工利用可能
・ウディタ以外でのツールでの使用可能
・加工したことが明確に分かるものであれば二次配布可能
・素材をそのまま配布したり、素材そのものを商用販売したり、著作権を偽る行為は禁止


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/21 15:34] aituki ステキな素材有難うございます!
 [08/29 15:57] よっちー ファンタジーでも使えそうです!拝借させて頂きます!
 [08/06 11:22] iken お借りします
 [01/05 20:38] Quasar お借りします。
 [10/22 16:51] 宮藤ツバキ 美術館の展示という使い方もできそうですね。つかえると思ったのでお借りします。
 [07/23 21:06] ぶんぶん 素敵です!使わせてください!
 [11/03 17:12] ティアラ お借りいたします!
 [10/26 22:30]  ちょうど探していたものです。お借りします。
 [09/22 17:28] さーもん お借りします
 [06/10 21:30] つぶ お借りします
 [05/17 15:31] machi お借りします
 [03/05 09:24] ゆき お借りします。
 [11/18 19:40] ななし お借りいたします!!
 [10/21 21:08] ぎん お借りします
 [10/02 12:19] 空汽亭 お借りいたします。
 [09/19 20:14] あんぱん DLさせてもらいます
 [06/14 01:54] ビート 使わせていただきます!
 [04/15 15:27] 黒豆太郎 使わせていただきます。
 [02/25 09:26] s1ro 使うかもしれません
 [01/10 09:18] 薪犬 お借りします〜
 
化け物の顔 [顔グラフィック・立ち絵画像]
ばけもののかお
【更新時刻】 2017/07/21 10:59:21
違反報告
【ファイル】
  [1] 化け物のおばさん [ bakemonoobasan.png: 40.51KB ]

【説明】
【1】 マリオ
化け物のおばさんみたいな感じです。
これは、合成器でも普通に作成できる顔です。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/05 20:49] 佐賀県出身 心臓止まるかと思った
 [10/27 08:31] P お借りします。(どう合成したのか気になりますが…。)
 
[マカネスク]馬車+αキャラチップ [キャラチップ画像]
ばしゃぷらすあるふぁきゃらちっぷ
【更新時刻】 2015/07/29 17:49:12
違反報告
【ファイル】
  [1] 馬車キャラチップ [ Carriage CharaChip.zip: 470.38KB ]
  [2] 馬車追加分キャラチップ [ Carriage CharaChip 2.zip: 313.79KB ]

【説明】
【1】 マカネスク
こんにちは、マカネスクです。
今回は馬車のキャラチップをせっせと作ったので、投稿してみます。

「木製の馬車」1種類×4種類の馬で全4種類となっております。
あまりのクオリティの低さに、馬車というより車輪ついた家みたいになっちゃってますが・・・・

★7/31
「幌馬車」4種類と「ワゴン」4種類を追加しました!町や村など場所に応じて使い分けて下さい。
ちなみに「ワゴン」はスクショ一番右側のお店っぽいやつで、他のキャラチップと違い装飾用なので歩行出来ません。

オマケの馬のキャラチップも含め、全て320×240サイズで8方向対応です。よろしければお使い下さい。

**利用規約**
・営利・非営利問わず使用可能
・利用報告・スタッフロール記載ともに任意(ただし加工後の二次配布の際には原作者の名前を明記して下さい)
・加工利用可能
・ウディタ以外でのツールでの使用可能
・加工したことが明確に分かるものであれば二次配布可能
・素材をそのまま配布したり、素材そのものを商用販売したり、著作権を偽る行為は禁止


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [06/30 23:22] くえたろう お借りします
 [03/20 14:30] プリン大好き お借りします!
 [08/24 15:48] n お借りします
 [09/28 18:12] yk お借りします。居酒屋ワゴンがあると嬉しいのですが...
 [08/30 10:02] よっちー ばっ、馬車ですと!?拝借させて頂きます!
 [09/09 18:31] ドクケイルマニア お借りしました。ありがとうございます!
 [08/17 16:56] エア お借りします!
 [05/26 09:34] 無人 お借りいたします
 [05/26 09:34] 無人 お借りします
 [02/23 10:20] けちゃっぷ お借りします!
 [11/29 12:59]   お借りします
 [09/24 16:17] P お借りします。
 [03/29 23:16] わたり すごいきれいです!お借りします!
 [03/12 20:42] ラピ お借りします!
 [08/21 16:44]  お借りします
 [07/29 01:02] ごとつむり 借ります、という事を言うのを忘れていました!すいません、借ります!
 [05/03 19:18] あいり 可愛い馬車、嬉しいです!お借りします!
 [12/03 21:39] リイア お借りします!
 [04/07 17:24] 白草 こういうの探してました!お借り致します
 [03/23 20:02] リボン 馬車あるシーン作ろうと思ってたので助かります!お借りします!
 
[Butterpan]bgm素材 [BGM音声]
ばたーぱんびーじーえむそざい
【更新時刻】 2015/12/27 21:23:02
違反報告
【ファイル】
  [1] midi一括 [ bgm_Butterpan.zip: 6.35KB ]
  [2] 戦闘曲っぽいの [ bgm_Butterpan001_buttle.mid: 17.61KB ]
  [3] 眠そう [ bgm_Butterpan_nemuso.mid: 1.58KB ]
  [4] 日常 [ bgm_Butterpan_nichijo.mid: 5.46KB ]
  [5] 朝の散歩 [ bgm_Butterpan006_asa.mid: 11.04KB ]

【説明】
【1】 ばたーパン
気まぐれで作ったもの。
自動作曲で作ったOGGデータは以下のURLに上げているので、欲しい方はどうぞ。
https://3majos.com/material/mate001.html

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/31 00:31] とくめいきぼ 使わせて頂きます
 
[うっちょん] 蜂(320×240版) [キャラチップ画像]
はち
【更新時刻】 2014/11/07 11:23:12
違反報告
【ファイル】
  [1] 蜂 [ bee_ucchon.png: 1.09KB ]

【説明】
【1】 うっちょん
【利用規約】
・スタッフロールに名前を入れる。
・説明書に名前とHPとURLを記載する。

名前:うっちょん
HP:Diary of Ucchon
URL:http://ucchon.hatenablog.com/

【推奨設定】
・「60フレーム」設定
・アニメ速度は「毎フレーム」

羽がそれっぽく出るはず。
基本データに同封されているモンスター画像に合ったキャラチップで、蜂が無かったので作りました。
素人作品なので、上手く行かなかったらごめんなさい(´д`)
報告を下されば、ゲームをプレイしに行きます〜。

【お知らせ】
2の倍数の幅で作った方が良いらしいので、修正しました。

【バハムートのキャラチップについて】
バハムートは基本データの色変えだったので、UPしては駄目らしいと気付き、削除しました。
必要な方は、以下のサイトにありますので、一言コメントを入れて使ってください。
http://ucchon.hatenablog.com/entry/20141105/1415149551

現在、他にも制作中。
(画像のりんごはオリキャラなので、キャラチップの提供はしません。)


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [11/28 19:14] keta お借りします
 [11/13 12:35] n お借りします
 [08/30 12:36] よっちー 昆虫類のキャラチップって、あまりないですよね。拝借させて頂きます!
 [02/25 19:50] P 女王蜂のキャラチップにお借りします
 [12/08 15:13] Zse 借ります
 [10/03 00:22] ソルラン 借ります
 [04/25 17:09] マカネスク 虫の羽の動きがとてもリアルに再現されていますね!気に入ったので使わせていただきます!
 [11/07 16:49] うっちょん 60フレーム&毎フレーム推奨なので・・・。高速だといい感じに見えるはずなんですが・・・。
 [11/07 12:34] misa 使ったのですが真ん中の画像に羽が無いので動きがとても変でした;
 [11/07 12:25] misa 敵として借ります
 
[しお。]8色ソファマップチップ [マップチップ画像]
はっしょくそふぁまっぷちっぷ
【更新時刻】 2015/04/23 04:43:59
違反報告
【ファイル】
  [1] 8色ソファマップチップ [ kara-sofa.zip: 33.84KB ]

【説明】
【1】 しお。
8色あります

この素材はワト様の配布されているフリー素材を加工したものです
製作:ワト様
HP:http://wato5576.sukimakaze.com/

キャラ別の部屋に置いたりするといいかもしれません。
切り取って自由に通用してください。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/19 00:17] 巳島 お借りさせて頂きます
 [10/17 19:57] よる お借りします
 [12/30 17:48] runa お借りします
 [10/05 21:29] 鎖音 お借りします
 [09/03 09:53] ひびたぬ おかりします
 [03/15 12:00] iraca 使わせていただきます
 [08/21 04:42] ATS お借りします!
 
[はっぱのーと]16*16現代風?マップ [マップチップ画像]
はっぱげんだい
【更新時刻】 2017/08/13 23:24:43
違反報告
【ファイル】
  [1] 素材 [ modernmap.zip: 19.55KB ]

【説明】
【1】 はっぱのーと
なんとなく現代風なキッチンとかが出来るかもしれないマップ素材です。
ウディタ2用マップチップ画像の改変素材を含みます。
素材元:ぴぽや(http://piposozai.blog76.fc2.com/)

※詳しい規約は同梱テキストをお読みください。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [12/25 18:04]  お借りします。
 [10/18 19:30]  お借りします
 [12/30 16:02] スカルパ お借りします
 [12/04 21:54] 鍋奉行 お借りします!
 [11/18 00:07] aks お借りします。
 [09/25 21:02] ししゃも お借り致します
 [08/30 12:44] よっちー 素材感が優しいです!拝借させて頂きます!
 [08/22 16:33] z お借りします
 [08/07 20:08] calali お借りします
 [08/05 01:09] ベリル お借りさせていただきます!
 [07/11 10:26] ☆HENTAI☆ お借りします。
 [07/05 16:06] じゃれ猫 使わせていただきます。
 [05/04 23:39] あらた お借りします
 [02/07 19:35] kuryone お借りします!!!
 [08/22 20:20] きんぎょ花丸 お借りしますっ!
 [07/30 09:19]  使わせていただきます。
 [04/11 12:57] ああああ お借りします!!
 [03/22 00:44] シュン お借りします
 [01/23 05:41] myata おかりします!
 [11/30 15:03] raiden お借りします
 
[van]800×600サイズ用ダンジョンチップセット [マップチップ画像]
はっぴゃくかけるろっぴゃくさいずようだんじょんちっぷせっと
【更新時刻】 2013/04/22 10:34:24
違反報告
【ファイル】
  [1] マップチップ本体セット [ 800x600_dungeon_van_101.zip: 1765.32KB ]

【説明】
【1】 van
神殿や塔などの、区画の整理された人工的な建築物(ダンジョン)の作成を想定した、マップチップセットです。
このセットは、下記のファイルで構成されています。

 ・本体マップチップ
 ・オートタイル9種類 
 ・キャラチップ33種類
 ・タイル設定ファイル

また、本素材を使用する際の簡単なガイドラインも用意しました。
容量の関係で同梱できないため、ガイドラインは、下記URLをご参照下さい。
(7M程度のpdfファイルです)

 http://vanzgraphica.web.fc2.com/file/guide.pdf

---

4/22 タイル設定ファイルを更新


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [09/27 22:13] ぱああ お借りします!
 [08/07 20:08] calali お借りします
 [07/30 09:20]  使わせていただきます。
 [03/13 14:16] ねこ 拝借します。
 [09/15 10:40] taiyou0312 使います!
 [08/16 22:01] URU お借りします
 [08/15 19:37] わんこ お借りします
 [07/21 01:52] ナナ お借りします!
 [06/02 17:47] neko お借りします!
 [05/04 08:46] g.f お借りします!
 [01/26 09:14] zipper お借り致します。
 [12/30 17:49] runa お借りします
 [12/25 21:35] 妖月 お借りします。
 [12/01 23:58] りるらん お借りします!
 [10/10 15:42] とれの お借りします
 [06/10 21:30] つぶ お借りします
 [05/23 21:08] モリリン お借りします
 [04/11 17:28] 閻魔天使 お借りします
 [02/11 15:30] あひる お借りします
 [01/14 21:14] Mist お借りさせていただきます
 
[toko]800*600マップチップ [マップチップ画像]
はっぴゃくろっぴゃくまっぷちっぷ
【更新時刻】 2016/06/13 08:44:21
違反報告
【ファイル】
  [1] 室内用 [ tokomaps.png: 66.95KB ]

【説明】
【1】 toko
多分ちょっとした寝室とかなら、きっと作れると思われる。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [12/29 20:02] サバトラチャトラ お借りします。
 [10/17 14:26] 巳島 お借りさせて頂きます。
 [07/30 09:22]  使わせていただきます。
 [07/01 18:50] ketta お借りします
 [08/02 20:31] 佐藤 借りるねー!
 [07/21 01:54] ナナ お借りします!
 [03/12 16:45] ss ありです
 [06/10 21:31] つぶ お借りします
 [02/11 12:03] 夜月 お借りします
 [01/27 07:55] キット お借りします
 [01/23 16:49] annmo お借りさせていただきます!
 [08/26 18:36] 紅お好き こういうの探してました!お借りします!
 
はにわキャラチップ [キャラチップ画像]
はにわきゃらちっぷ
【更新時刻】 2017/10/15 16:49:41
違反報告
【ファイル】
  [1] はにわ [ Haniwa.png: 1.42KB ]

【説明】
【1】 のんたろ
サンプルゲーム同梱素材のぴぽ様のマップチップ素材にある「はにわ」を8方向キャラチップに改変してみました。
よかったらどうぞ。

・スクリーンショットを追加しました。この世界に行きたい。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [03/20 14:31] プリン大好き お借りします!
 [08/30 12:46] よっちー なんかシュールで良いです!拝借させて頂きます!
 [03/16 07:03] P ちょうど欲しかったものです。
 [12/01 22:13]  いいとおもいます。
 
[ハンナ]赤ん坊の素材 [キャラチップ画像]
はんなあかんぼうのそざい
【更新時刻】 2021/09/22 08:22:10
違反報告
【ファイル】
  [1] 赤ん坊の素材 [ WolfRPG baby.zip: 255.30KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
赤ん坊のキャラチップ素材です。
普通のキャラチップとグラフィック合成器用が入っています。
分かりづらいですが、培養槽に入れられた赤ん坊はうずくまっているポーズをしています。

◆追記◆
作品を登録しようと思ったら、
偶然にも、同じ題材の先行の方がいらっしゃって、被ってしまったようです。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [03/27 19:03] よっちー 赤ん坊のキャラチップって、なかなか無いのですよね。拝借させて頂きます!!
 [10/16 20:34] グリーンベア お借りします!
 [09/23 08:04] keta お借りします!
 
[ハンナ]赤ん坊用マップチップ [マップチップ画像]
はんなあかんぼうようまっぷちっぷ
【更新時刻】 2021/12/15 08:06:06
違反報告
【ファイル】
  [1] 赤ん坊用のマップチップ [ WolfRPG_BabyMapChip.zip: 12.34KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
赤ん坊用のマップチップです。
見た目のバランスの問題で、数は小さめの赤ん坊が多く、大きめの赤ん坊は少なめになっています。

◆更新◆
2022.3.10
忘れていたものを追加しました。
既存のマップチップをコピペ貼り付けしただけです。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [03/20 14:34] プリン大好き お借りします!
 [03/27 19:09] よっちー 上記のキャラチップと一緒にお借りさせて頂きますっ!!
 [03/11 07:59] keta お借りします!
 
[ハンナ]医療関係の素材 [キャラチップ画像]
はんないりょうかんけいのそざい
【更新時刻】 2023/07/27 08:05:13
違反報告
【ファイル】
  [1] 医療関係の素材 [ WolfRPG_hospital.zip: 533.49KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
医療関係の素材です。
キャラチップとグラフィック合成器用の素材が入っています。
医療関係だけではなく、研究所などSFの世界観にも使用できるかもしれません。

◆更新◆
2023.8.2
素材を修正しました。
早速単純ミスで修正することになってしまいましたが、コメントどうもありがとうございます!
2023.12.26
素材を修正しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/28 07:29] keta お借りします
 [07/27 23:08] こすま 使わせて頂きます。素敵な素材ありがとうございます。
 
[ハンナ]時代物素材「古代ギリシア風」 [キャラチップ画像]
はんなじだいものそざいこだいぎりしあふう
【更新時刻】 2022/03/10 07:56:54
違反報告
【ファイル】
  [1] 時代物素材「古代ギリシア風」 [ WolfRPG_greece.zip: 200.35KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
古代ギリシア風のキャラチップ素材です。
キャラチップとグラフィック合成器用の素材が入っています。
種類は服装のみです。時代考証は当てにしないでください。

エルフ、神殿に仕える巫女や神官、辺境の村人など、文明の影響が薄い世界観で使用できるかもしれません。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [03/11 07:58] keta お借りします!
 
[ハンナ]時代物素材「平安時代」 [キャラチップ画像]
はんなじだいものそざいへいあんじだい
【更新時刻】 2023/01/05 07:54:32
違反報告
【ファイル】
  [1] 時代物素材「平安時代」 [ WolfRPG_heian.zip: 1584.63KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
水干かわいいー、女房装束キレイー、束帯かっこいいー、と平安ファッション好きが高じて作成しました。
キャラチップと合成器用の素材が入っています。

あまりにも細かく作ったので使いづらいかと思われますが、和風や陰陽師キャラが作れるかもしれません。

◆更新◆
2023.4.5
コメントどうもありがとうございます!
素材と説明を修正しました。
キャラチップと大人用の服を追加しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/06 17:03] keta お借りします
 
[ハンナ]忍者の素材 [キャラチップ画像]
はんなにんじゃのそざい
【更新時刻】 2023/10/25 11:45:22
違反報告
【ファイル】
  [1] 忍者の素材 [ WolfRPG_ninja.zip: 198.55KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
忍者の素材です。
キャラチップとグラフィック合成器用の素材が入っています。

元々は「汎用色々」に入っていましたが、数が多くなったので、こちらに分けました。
新作と色違いもいくつか追加しています。

◆更新◆
2023.11.07
コメントを頂き、誠にありがとうございます!
素材を修正し、新作を追加しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [10/25 13:04] keta お借りします
 
[ハンナ]乗り物の素材 [キャラチップ画像] [マップチップ画像]
はんなのりもののそざい
【更新時刻】 2024/04/10 12:38:30
違反報告
【ファイル】
  [1] 乗り物の素材 [ WolfRPG_Vehicle.zip: 166.00KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
RPGでお馴染みの乗り物です。
トロッコ用の線路もあります。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [04/16 07:34] keta お借りします
 [04/15 08:23] keta 説明書と各フォルダの参考用を見て自己解決しました。
 [04/12 12:38] keta 無加工で、できそうですか?
 [04/12 12:37] keta エフェクトの重ねキャラチップ変更なら
 
[ハンナ]汎用色々の合成器素材_1 [キャラチップ画像]
はんなはんよういろいろのごうせいきそざいいち
【更新時刻】 2022/03/10 08:01:03
違反報告
【ファイル】
  [1] 汎用色々の合成器素材 [ WolfRPG_iroiro_1.zip: 2834.57KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
汎用で使用できそうなキャラチップ素材です。
キャラチップとグラフィック合成器用の素材が入っています。
髪型の素材が多めで、色違いが多いです。
◆更新◆
2022.3.30
コメントをして頂き、誠にありがとうございます。
素材を修正し、新作と色違いを追加しました。
2023.1.5
コメントどうもありがとうございます。
素材を修正、一部削除し、新作と色違いを追加しました。
2023.4.5
コメントどうもありがとうございます!
素材を修正、一部削除し、新作と色違いを追加しました。
2023.4.11
スクリーンショット画像を修正ました。
2023.6.7
素材を修正、一部削除し、新作と色違いを追加しました。
2023.9.13
サンプル画像を追加しました。
素材を修正、一部削除し、新作と色違いを追加しました。
2023.9.20
コメントどうもありがとうございます!
素材を修正しました。
スクリーンショット画像を修正ました。
何度も修正をすることになって、大変申し訳ないです。 
2023.11.22
素材を修正、色違いを追加しました。
ファイル名を変更しました。
忍者と入浴スタイルの素材を別の素材zipに移しました。
2023.11.29
スクリーンショット画像を修正ました。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [12/21 20:55] クマ お借りします!
 [09/16 13:29] いまさら お借りします!
 [03/27 19:11] よっちー 有あぁ難う御座いますうぅ!!欲しかった物がここに!!拝借させて頂きます!!
 [03/11 07:57] keta お借りします!
 
[ハンナ]汎用色々の合成器素材_2 [キャラチップ画像]
はんなはんよういろいろのごうせいきそざいに
【更新時刻】 2023/11/22 11:51:27
違反報告
【ファイル】
  [1] WolfRPG_iroiro_2 [ WolfRPG_iroiro_2.zip: 929.90KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
どの世界観でも使用できそうな素材を纏めた第二弾です。
キャラチップとグラフィック合成器用の素材が入っています。

◆更新◆
2023.12.17
コメントありがとうございます!
素材を修正、新作を追加しました。
2024.3.13
素材を修正、新作を追加しました。
2024.3.27
素材を修正しました。

◆◆返信◆◆
Mr.Hさん、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、ここのサイト様は『 素材のリクエストは基本的に「無し」とさせていただきます。』だそうです。
ただ、私自身としても色々な素材を作りたいなあと思っておりますので、もしかしたらMr.Hさんが忘れた頃に作ることがあるかもしれません…と言いたいところですが、自分の発言を守る自信もありませんので、あまり期待しないでください(汗)。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [12/22 16:11] Mr.H 妖精の羽と悪魔の羽もお願いします。
 [11/22 17:09] keta お借りします
 
[ハンナ]ふわふわとキラキラ [キャラチップ画像]
はんなふわふわときらきら
【更新時刻】 2023/04/11 07:50:28
違反報告
【ファイル】
  [1] ふわふわとキラキラ [ WolfRPG_Elemental.zip: 98.74KB ]

【説明】
【1】 ハンナ
ふわふわキラキラしたキャラチップです。
精霊や妖精など、姿を見ることができない存在などに使用できるかもしれません。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [04/14 17:46] エレン お借りさせていただきます!
 [04/11 17:55] keta お借りします
 
[パン]BGM素材 [BGM音声]
ぱんびーじーえむそざい
【更新時刻】 2013/04/20 17:44:05
違反報告
【ファイル】
  [1] フィールド用1 [ pan01.ogg: 704.31KB ]
  [2] フィールド用2 [ pan02.ogg: 704.49KB ]

【説明】
【1】 パン
ogg形式です。ループするようになっています。
使ってやってください。リンクを右クリックから保存です。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [09/16 09:46] こうたん 使わせていただきます!
 [09/02 22:26] パソくん お借りしま〜す
 
パンフレット君キャラチップセット [キャラチップ画像]
ぱんふれっとくんきゃらちっぷせっと
【更新時刻】 2016/06/02 22:12:30
違反報告
【ファイル】
  [1] パンフレット君キャラチップセット [ panhurettokunsetto.zip: 5.74KB ]

【説明】
【1】 ヤパヤパ
EDGEで描いたパンフレット君たちのキャラチップです。
4方向対応なので、8方向対応するときは、
改変してください。

【一言】 (→コメントを書き込む)