[ひと]ボイス素材3点 [効果音]
ぼいすそざいさんてん
【更新時刻】 2023/02/22 11:14:28
違反報告
【ファイル】
  [1] 「ウルフアールピージーエディター」 [ wolfrpgeditor.mp3: 26.23KB ]
  [2] 「よろしくお願いしますよ」 [ yorosiku.mp3: 35.86KB ]
  [3] 「ありがとうございます、何買っていきますか?」 [ arigatou.mp3: 43.25KB ]

【説明】
【1】 ひと
自分の発声の、著作フリーで使えるボイス素材です。
使える時に使ってどうぞ、店ボイスなどに使えるようにしてます。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 
[ぼろぬぎ]ボイス素材集 修正版 [効果音]
ぼいすそざいしゅう
【更新時刻】 2023/01/12 04:39:30
違反報告
【ファイル】
  [1] [DL]声質ニートまとめzip [ koesitunito.zip: 362.64KB ]
  [2] [DL]悪い人系まとめzip [ waruihito.zip: 532.78KB ]
  [3] [DL]昭和女優の真似してそうなおばさんzip [ syowazyoyunohuri.zip: 155.95KB ]
  [4] [視聴]声質ニートボイス試し聞き [ voiceA.mp3: 34.67KB ]
  [5] [視聴]悪い人ボイス試し聞き [ voiceB.mp3: 51.22KB ]
  [6] [視聴]女優の振りおばさん試し聞き [ voiceC.mp3: 25.71KB ]

【説明】
【1】 ぼろぬぎ
※01/20 音声を全て再録修正して配布形式を変更しました
  
1,「声質ニート」系の一般声素材
2,「悪い人」系の男性声素材
3,昭和女優の真似してそうなおばさん女性(間近で声を聴くと男に聞こえる女性というテーマ)
 
視聴もできますので、よろしければ視聴したのちDLしてください。
前のverをDLしてくれた方にはお手数かけますが、再DLしてもらえるとありがたいです。
 
補足:声質ニートボイスの以前のログが残ってるのですが、削除申請した後に寝てたらなんか一年間残ってたみたいです。
 

【一言】 (→コメントを書き込む)
 
[ねぬここ]包丁 [キャラチップ画像]
ほうちょう
【更新時刻】 2021/08/26 16:17:13
違反報告
【ファイル】
  [1] 包丁 [ Hotyo.zip: 19.64KB ]

【説明】
【1】 ねぬここ
包丁を持った人などに使ってください
自分用に作りましたが、配布することに決めました。
二次配布、自作発言はやめてください。
クレジット表記はいらないです。改造OKです。
2とついているのは菜切り包丁です。
使用報告はいりません。改善点があれば言ってください
グラフィック合成機にいれてください

2021/9/4欠けた部分を修正しました
2021/9/23 色々と修正しました


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/27 13:40] keta グラフィック合成器に使われる画像でしょうか?でしたら、2段目の2パターン目包丁が欠けている様に思われます
 [08/27 13:17] keta アイコンかと思ったのですが、違うみたいでした。知識不足ゆえ、どういった場面に使う画像でしょうか?
 
棒人間の顔グラ [顔グラフィック・立ち絵画像]
ぼうにんげんのかおぐら
【更新時刻】 2013/05/04 11:28:18
違反報告
【ファイル】
  [1] 棒人間 [ caogura.zip: 13.37KB ]

【説明】
【1】 Kunerin
種類はないですけど・・・・
人気があれば増やそうと思います。

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/09 15:59] 名無し 使わせていただきます!
 [05/04 13:27]   無駄に重くなるだろ
 [05/04 13:27]   SS上げるのやめろw
 
[僕はネット民]テーブルオートタイル [マップチップ画像]
ぼくはねっとみんてーぶるおーとたいる
【更新時刻】 2020/11/04 20:19:04
違反報告
【ファイル】
  [1] テーブルオートタイル [ Aut mapchip table.png: 0.43KB ]

【説明】
【1】 僕はネット民
基本データのテーブルのマップチップをオートタイルにしてより自由な
テーブル(机?)を作れるようにしました。

ファイルは画像一枚なのでzipにしていません。

よく考えたら、スクショではDESKって書いてあるけどTABLEのほうが正しいですね。(どうでもいい)

スタッフロールなどに「僕はネット民」と入れていただくととてもうれしいです!


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/30 19:30] よっちー これで、カウンターのレパートリーが増えました!拝借させて頂きます!
 
歩行キャラチップ合成器50 [キャラチップ画像]
ほこうきゃらちっぷごうせいき50
【更新時刻】 2016/01/21 16:01:52
違反報告
【ファイル】

【説明】
【1】 はてなん
『Otter'sGraphicSynthesizer』の合成器に自分が作成したドットパーツ1200枚分を入れた合成器セットです。

『ウディタで歩行チップ作成30』をさらに簡易化させたものです。

箇所ごとに色分けしているので利用者の好きなようにキャラの型取りを行った後に個人で色編集ができます。

レイヤー50個の分だけ慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、興味がある方はどうぞ。

http://ux.getuploader.com/hatenanwr/download/13/


【一言】 (→コメントを書き込む)
 
[Yoinagi]ボス用BGM [BGM音声]
ぼすようびーじーえむ
【更新時刻】 2013/08/26 22:05:35
違反報告
【ファイル】
  [1] ボス用bgm [ bite the bullet.zip: 17.20KB ]

【説明】
【1】 Yoinagi
タイトル「Bite the Bullet」
ループ処理済み

OGGver→ http://ll.la/wt7xg


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [02/24 21:03] P ラスボス戦にピッタリです。お借りします。
 [02/21 22:31] シュワー お借りします!!
 [11/06 18:59] evilplant 使わせていただきます。
 [02/16 16:57] bunn いいbgmですね!使わせていたただきます!
 
[舜]ホラー系マップチップ [マップチップ画像]
ほらーけいまっぷちっぷ
【更新時刻】 2015/02/17 15:08:13
違反報告
【ファイル】
  [1] マップチップ_ホラー [ mapchip_hora-.png: 3.72KB ]

【説明】
【1】
320×240用マップチップです。
ホラー素材が少ないので作ってみました。
が、出来が悪いです…。

加工可。
ご自由にお使いください。

お役に立てれば幸いです。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [08/12 15:07] けむし お借りします
 [12/03 16:09] Chickens お借りします
 [09/25 17:01] 桜木 お借りさせていただきます
 [07/19 21:20] pp お借りしますね!
 [07/19 21:20] pp お借りしますね!
 [04/27 12:07]  お借りします!
 [09/27 22:42] らに お借りします!
 [09/25 20:48] ししゃも お借り致します
 [08/30 19:33] よっちー おぉ〜、なかなかグロいですね…♪拝借させて頂きます!
 [02/21 01:25] ゴリラ野郎 お借りしますウホウホウホ
 [01/05 20:37] Quasar お借りします。
 [11/16 12:29] T お借りします
 [05/26 13:20] R お借りします
 [05/22 04:03] ことも お借りします
 [02/03 18:51] huruhuru お借りします
 [01/08 15:28] あむ お借りします
 [12/31 21:05] ぽなぽま お借りします!
 [12/17 13:20] もっぷん お借りします
 [12/16 02:57] 魔子 お借りします!
 [11/03 17:11] ティアラ お借りいたします!
 
ボール [キャラチップ画像]
ぼーる
【更新時刻】 2013/05/04 11:57:41
違反報告
【ファイル】
  [1] ボール [ Ball.zip: 75.10KB ]

【説明】
【1】 Kunerin
使う人はいる?
題名通りボールだよ。
何色か入っているよ!

【一言】 (→コメントを書き込む)
 [05/11 16:29]   てか、画像繋げろよ。無駄にSS重くするな
 [05/05 05:13] ボール? 元のキャラチップの跡が残っていますよ?
 
[ポルゼンヌ]BGM素材集 [BGM音声]
ぽるぜんぬ
【更新時刻】 2013/10/03 23:28:31
違反報告
【ファイル】
  [1] BGM素材 [ [polzenne]BGM.zip: 89.49KB ]
  [2] 最新の曲 [ field5.mid: 17.02KB ]

【説明】
【1】 ポルゼンヌ小林
RPGなどで使えそうなBGM素材です。MIDI形式でループ加工済です。
名前に夜と付いているものは、付いていないものを
同じメロディーで雰囲気を優しくしたものとなっています。
昼夜の概念があるゲームで役に立つと思います。

加工、改変、二次配布は自由です。
また、スタッフロールへの記述や使用報告も任意で結構です。

■内訳
戦闘用:4曲、ボス用:3曲、フィールド用:9曲(うち3曲は夜バージョン)
町:5曲(夜1曲)、洞窟用:2曲、イベント;24曲

8/15 新しく2曲追加しました。


【一言】 (→コメントを書き込む)
 [07/06 23:31] ありがとうございます お借りします。
 [08/29 17:28] Timame966 使わせてもらいます
 [08/29 17:28] Timame966 使わせてもらいます
 [05/04 16:40] てすら 使わせていただきます
 [04/16 14:45] 刹雫 お借りします。
 [12/13 00:34] 長芦ゆう 素晴らしいBGMですね。使わせていただきます。
 [11/25 09:51]  お借りします。
 [10/26 21:48] Ayame フィールド5がフォールド5になってました。
 [10/26 21:47] Ayame お借りします。
 [11/13 02:05] アラン お借りします
 [05/04 16:36] 武藤涼平 使わせていただきます
 [04/29 23:03] みそにんげん お使いしました。エンディングに町のテーマ1→2というコンボを使うのが好きです。ありがとうございます。
 [03/31 22:41] みそにんげん お使いしました。いつもお世話になっております。
 [03/24 12:19] みそにんげん お使いしました。ありがとうございます。町のテーマが特に好きです。
 [02/23 23:00] シュワー 本当に細かいところなのですが、「フォールドテーマ5」の「フォールド」、あれ「フィールド」ではないでしょうか?本当に細かいことですが、質問です。
 [01/24 00:24] たま お借りします!すごく好きです!!
 [01/10 22:24] スカイ お借りします!
 [01/10 22:22] スカイ お借り
 [11/29 13:21] みそにんげん お使いいたしました。ありがとうございます。
 [10/17 17:59] みそにんげん 使用し申し上げました。ありがとうございます。
 
[ほずみ] ほわほわキャラチップセット [合成器素材] [キャラチップ画像]
ほわほわきゃらちっぷせっと
【更新時刻】 2013/03/22 16:33:28
違反報告
【ファイル】
  [1] ほわほわキャラチップセット [ Charachip.zip: 59.64KB ]
  [2] 髪の毛色差分+追加 [ CharaChip+1.zip: 49.30KB ]

【説明】
【1】 ほずみ
640x480(800x600も可)用

グラフィック合成器に入れて使います。
入れ方はreadmeをよんでね。

ほわほわな世界観の作品にどうぞ。

---------------
4/27 更新
一ヶ月も間が開いてしまい、申し訳ありません。
まずはリクエストの多かった

○髪の毛色差分
○髪の毛追加パーツ

を配布します。

次回更新予定
○大きい雛形の改変
○雛形改変に伴う服の修正
○雛形色差分



【一言】 (→コメントを書き込む)
 [01/15 10:53] Ashlie お借りします!
 [04/26 21:14] 仮眠 お借りします!
 [07/26 16:49] みかさ お借りします
 [06/16 19:17] 一之瀬 お借りします!
 [04/16 14:44] 刹雫 お借りします。
 [03/15 23:07]  お借りします
 [02/24 22:20] noshi お借りします
 [11/27 20:46] ゆううう お借りします
 [07/25 14:22] ひろ。 使わせていただきます!かわいいいい・・・
 [07/21 20:17] こた 可愛い!お借りします
 [06/27 14:11] くう 可愛いです!お借りします
 [06/12 18:12]  お借りします
 [03/04 00:25] 召の守 お借りします!
 [02/24 21:29]  おかりします
 [12/17 19:09] 彩り お借りします!とても可愛いです!
 [12/07 01:33] ぽてと お借りします!
 [12/02 01:05] 山神 お借りします
 [10/07 19:11]  お借りします。
 [09/17 19:28] しふぉん つかわせていただきます!
 [07/21 10:15] みやび かります!!なんかあたしンちに出てくるみかんみたいw