2016/12/14 00:34 SmokingWOLF |
【Ver2.20 beta11 (2016/12/14 0:30版)】をアップしました。
[フル] http://silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_220beta11.zip
[EXE/基本システム、更新履歴のみ] http://silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_220mini11.zip
必ず『バックアップ』を取った上でお試しください。皆さまのバグ報告、誠にありがとうございます。
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<beta11の修正点>
・ゲームデータ作成時、全てのBasicData/AutoBackup〜フォルダをコピーしない処理を追加。
・マップ新規作成時のサイズは、タイルサイズと画面サイズによってデフォルト値が変わるよう修正。 例:タイルサイズ16で画面サイズ800x600なら基本マップサイズが50x38になります。
・Ver2.00、Ver2.10時点の暗号化データも読み込めるように修正。 ある程度過去のゲームなら、Data.wolfに暗号化されたゲームでも最新のGame.exeで動くと思います。
>>458 半透明画像が黒ずんでしまうのをたぶん2.10と同じ見え方に修正 → 画像ありがとうございます。
>>459 エフェクトで画面をフラッシュした時の挙動がVer.2.10とVer.2.20βで異なるのを修正
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【解決できなかった問題など】
>>456 なぜか透過される画像がある → beta11でまた透過仕様が変わりましたが、表示不可のものは引き続き表示できないままのようです。もしかしたら何らかの透過指定が入っているのかもしれませんが、原因は不明です。
>>457 beta2〜6まで動くがそれ以降がWineで動かない → 気休めかもしれませんが、beta11でソフトウェアモード時の描画処理を、より古いもの(Direct3Dの9)を使うように設定してみました。
------------ ↓以下がこれまでの更新点をまとめたテキストです。
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