2023/06/09 22:32 SmokingWOLF |
引き続きのバグのご報告ありがとうございます!
>>221 動作指定の最前面表示について ご指摘ありがとうございます、Ver3.200でマップイベントウィンドウと動作指定ともども「前面表示」にして、動作指定の方には説明文も追加してみました。
>>222 PrintScreenが機能しない 他ソフトに入力が吸われてPrintScreenが機能しないのはウディタではもう日常的になってしまっているので、キー入力で283を指定したときに「PrintScreenは正常に機能しない可能性が高いです!」と説明欄に表示されるようにしてみました。
>>223 キャラクター画像を前に詰めると最後のキャラが残る こちらの環境で、「基本システム」のみの空データにマップイベントで以下を実行するイベントを作ってみたのですが、再現できませんでした。 他の条件があるかもしれませんので、もし再現コードなど作れましたらいただけると助かります。
■パーティ画像:1人目を[CharaChip/[Animal]Chicken.png]に変更 ■パーティ画像:2人目を[CharaChip/[Animal]Cow_pochi.png]に変更 ■パーティ画像:3人目を[CharaChip/[Animal]Crow1_pochi.png]に変更 ■パーティ画像:4人目を[CharaChip/[Animal]Dog_pochi.png]に変更 ■パーティ画像:5人目を[CharaChip/[Animal]Owl_A_pochi.png]に変更 ■パーティ画像:6人目を[CharaChip/[Animal]Rabbit_pochiT.png]に変更 ■文章:A ■パーティ画像:1人目をPTから削除 ■パーティ画像:2人目をPTから削除 ■パーティ画像:3人目をPTから削除 ■パーティ画像:4人目をPTから削除 ■パーティ画像:5人目をPTから削除 ■文章:B ■パーティ画像:キャラ画像の隊列を前に詰める
<コマンド版(STARTからENDまでコピーしてEvのイベントコマンド枠で「クリップボード→コード貼り付け」を選択すると貼り付けできます)> WoditorEvCOMMAND_START [270][2,1]<0>(2,1)("CharaChip/[Animal]Chicken.png") [270][2,1]<0>(2,2)("CharaChip/[Animal]Cow_pochi.png") [270][2,1]<0>(2,3)("CharaChip/[Animal]Crow1_pochi.png") [270][2,1]<0>(2,4)("CharaChip/[Animal]Dog_pochi.png") [270][2,1]<0>(2,5)("CharaChip/[Animal]Owl_A_pochi.png") [101][0,1]<0>()("A") [270][2,0]<0>(0,1)() [270][2,0]<0>(0,2)() [270][2,0]<0>(0,3)() [270][2,0]<0>(0,4)() [101][0,1]<0>()("B") [270][1,0]<0>(4)() WoditorEvCOMMAND_END
>>224 ValWatchで文字列を表示するとクラッシュ 256バイトまでしか対応していない問題があったのでVer3.200で修正してみました。
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