2008/07/07 22:06 sek [URL]
|
>>107 やり方によって必要なものは変わってくると思いますが、私なら可変データベースか変数に加算する方法ですね。 この方法だと上記いずれかをパラメーター5つ分と、振り分けるポイントの分で合計6つ必要になります。 (こんなのを想定しました↓
変数操作:変数1〜5=13 <ループ開始> 現在のパラメータを表示 条件分岐:変数6=0ならループ中断 文章「あと[変数6]ポイント振り分ける事が出来ます」 文章選択肢:/【1】攻撃(現在[変数1])/【2】防御(現在[変数2])〜中略〜/【6】リセット →【1〜5】選択された能力値に+1 →【6】変数1〜5=13 条件分岐:変数6=0以外なら変数6から-1 <ループここまで>
|