2008/07/09 18:47 Rew [URL]
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>>113
OGGはMP3と同程度(むしろそれ以上)に圧縮効率のいい形式のはずです。それでもサイズが大きいのなら、圧縮方法に問題があるのでは(例えばビットレートが無駄に高いとか)?
>>114 イベント発生と効果を両方実行できる技能を作るには、戦闘システム自体を改造するか、発生させたイベント内で技能の効果発生と同様の事を行う必要があると思います。どちらも戦闘システムの詳しい解析が必要です。
>>115 とりあえずサンプルゲームのシステム画像フォルダに入っているテストトランジションの画像を使ってうまく表示されるか確認してみてください。現時点で考えられるのは、画像自体に問題があるか、フェードを0フレームにしてしまっているかくらいです。
>>116 キャラ画像のみ変更なら、キャラ画像で1人目の画像を入れ替え、メンバーを変えたいならコモン5番のメンバーの増減を使います。
追記です。
>>115のトランジションの問題ですが、バグ報告掲示板にて、トランジション指定のフレーム数が0固定になってしまうという報告が2件寄せられていました。私は実は未だにバージョンアップをしていないため確認していないのですが、Ver.1.03を使用しているならこれが原因の可能性が高いです。 この件に関してはまだSmokingWOLFさんのレスがないので、修正がいつになるか分かりませんが、これが原因のようなら、修正を待ってください。
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