Re: 何でも質問スレッド その6 [ No.13 ] | |
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2008/08/06 21:02 権兵衛 |
>>12 システムの改造がいるかもしれません 各キャラクタにターンが回ってきた時点で 誰が行動するのかを変数に入れておけば イベント側で判別できると思われます
>>3-4 雑談スレッドのほうで回答している方がいるようですが…
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Re: 何でも質問スレッド その6 [ No.14 ] | |
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2008/08/07 03:14 水神 |
>>12 コモン67セルフ10。これが発動者を表してるようです。 0〜3が仲間1〜4、10〜16が敵1〜7にあたります。 これをつかって可変8や3,0に呼びに行って条件分岐。
>>0 過去ログが一つ足りません。 それと不要な2行、修正おねがいします。 →ありがとうございます。
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