Re: 何でも質問スレッド その6 [ No.13 ]
メンテ
 2008/08/06 21:02
 権兵衛
>>12
システムの改造がいるかもしれません
各キャラクタにターンが回ってきた時点で
誰が行動するのかを変数に入れておけば
イベント側で判別できると思われます

>>3-4
雑談スレッドのほうで回答している方がいるようですが…
Re: 何でも質問スレッド その6 [ No.14 ]
メンテ
 2008/08/07 03:14
 水神
>>12
コモン67セルフ10。これが発動者を表してるようです。
0〜3が仲間1〜4、10〜16が敵1〜7にあたります。
これをつかって可変8や3,0に呼びに行って条件分岐。

>>0
過去ログが一つ足りません。
それと不要な2行、修正おねがいします。
→ありがとうございます。