2008/09/27 22:54 SmokingWOLF |
>>189 変数名に長い文字列を入れると起動しない バッファオーバーフローが起きているのだと思います、次回バージョンで修正しておきますが、それまでは長い文字列を入れるのを避けてください。
>>190 スリープすると真っ暗&アニメが遅い 今のところ、スリープには対応しておりません。 アニメ速度が遅いと思う場合は、「動作指定」でアニメ頻度を上げてみてください。 例えば、毎フレームにするとバタバタしながら歩くようになります。
>>192 キーコンフィグにUが入らない&9190000がおかしい なぜUが入らないのか原因が特定できません、もう少し調査してみます。 9190000…はイベントコマンド番号を考慮した変換を行っていないことが原因でした、修正しておきます。
>>193 イベントに乗ると同時にメニューを開ける 確認しました、イベントが起動しないのは困るので「主人公が歩行中」フラグはあった方がよさそうですね。追加しておきます。 拡張している〜の件ですが、範囲拡張イベントの本体をすり抜けにすると、領域に入った瞬間にメニューを開くとイベントが起動しない現象が発生します。すり抜け=範囲の中に入ってきてから処理するか、すり抜けない=ぶつかったと認識して処理するか、の違いでそうなっているのだと思います。
|