2008/12/25 18:29 ユノ [URL]
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>>94 アデランさん だいぶ遅くなってしまいましたが、 面白い作品だったので、もし見ていれば。
ボタン一つでここまでゲーム性が出てくるとは思ってませんでした。改良後のフワフワ感も素敵です。
…なのですが、どうしても最後までいけず悔しい思いをしてました。 一意見として考慮してもらえると嬉しいです。
さて、ここからは、 私ならこうするなー、という感じでの提案ですが、 始めからぶっ通しだと疲れる気がしたので、 各圏を抜けるたびに、少し休憩がほしいなーという 感じです。
それと、プレイヤーが先をみたい!っと思える仕掛けがあったらなおよいなーと思います。 先ほどの休憩時間の間に船長や乗組員の ぼやきや意気込みをいれたりして、 ストーリー性を持たせるのも一つだと思います。
曲はアデランさんの作曲でしょうか? もしそうであれば、この曲、非常に良いループ素材となるので、テクノ的なループ作曲を勉強して、 曲の展開をつけるとこれもまた先へ進みたいと思える 大きな理由になりえます。
この辺を、前からあるストレスのないゲーム性と うまくからめられれば、一味違ったものになるのでは ないかなーと思いました。
長くなってしまいすみませんでした。 これからも応援しています。
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