Re: バグ報告スレッド6 [ No.124 ] | |
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2009/04/12 02:07 魔天 |
仲間操作試してみます。 >できれば今後は、その再現できるデータを丸ごと 了解しました。
120版で http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=98 を動かして(立て札を読みます)117が起きるか試してみましたけど 1回目が問題無く動いたのですが 時間を置いて2回目に動かしたら117が起きました。 再現性が悪いのが難点ですが123版でまた試してみます。 ところでC++Builderはバージョン5あたりからデバックでメモリ領域のチェックなどができるようになってますけど 今のVCにも多分あると思うのですよ。 それと今は分かりませんけど昔のVCはほとんど警告を出さない設定になっている罠があってですね(略) あとまさかとは思うんですけどBuildとかmakeに デバックモードとリリースモードがあると思うんですけど 前のウディダが重かった理由の1つに・・って事は。 仮バージョンはデバックモードでもいいと思うんですけど。(Buildに時間がそれなりにかかるから)
>回数付きループから同じループ内に飛ぶと残り0回になる これは私が余計な事を言ったかもしれないんですけど 実行時にカレントのループの範囲が認識できたら ループ内で飛んでいるのかループ外から飛んできたのか分かるような。
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