2009/09/17 22:43 ユノ◆YMl.s5 [URL]
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>>189 いそおきさん 何となくですが回復(強)や蘇生のようなイメージが感じられます。
試作品をお借りしまして、 実際に戦闘画面に入れていろいろ検証させていただきました。
基本システムの戦闘画面で表示してみると、 「通常表示」ではやはり暗い印象でした。 ただ、基本システムでは「加算表示」を設定できるので そちらで試してみたところ、明るさと透明感が改善されきれいに見えました。
この検証で光の表現をしているものは ウディタ側で加算表示させる方法も考慮に入れるべきだと感じました。
また、400%拡大して全体回復としての使用を検討しましたが、 味方への使用時に根元の光の弧は隠れてしまってうまく見えないことがわかりました。
ですので、現在の基本システムの仕様では 中央拡大して使用するものは上下の見切れを考慮して 真ん中を軸としてデザインしていくのが好ましいようです。
以上ですが、一つのデータとして参考になればと思います。
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