Re: 雑談スレッド その4 [ No.299 ] | |
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2010/02/03 21:54 赤 |
>>296 基本システムの精神影響度は技の基本的な威力(基本効果量のこと) に使用するキャラの精神の値をどれほど反映させるかを決めるものと思っています。 キャラごとに威力が変わる技を作りたいなら精神の影響度を上げて、 どのキャラがどんなレベルでも一定の威力の技にしたいならいじる必要はないです。 私の場合は魔法に当てはまるものに精神の影響度をつけています。 >>297 以前同じような質問を見たような気がします。 質問スレで探せば出てくるかも。
どうも最近テストプレイを何回も行っていると 最初のうちはおもしろいと思っていたイベントがつまらなく感じてしまい、 イベントを除去したり変更したりしてます。 元々そのイベントがつまらなかったのか、何回もテストしているうちに 飽きてしまったのか悩んでいますが、他の方はそうした経験がありますか?
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