2009/12/30 11:55 SmokingWOLF |
>>31 真っ暗のまま進行する これまでの自動処理イベントや並列イベントが場所移動で途中終了していた現象を そのまま処理を続けるよう仕様変更したので、その影響が考えられます。
>>32 移動速度が5,6だと主人公移動中?が1にならない 調査してみます。速度は1倍でよろしいですか? その処理は今のバージョンだと「マスのマスの間にいるか」を判定している気がしたので、 1フレームで次の場所に移動してしまう速さになると1を返さないのかもしれません。 修正できそうなら修正してみます。
>>33 ¥¥の件 後者の方は、まず変数を変換した後に、\\があれば\に直す、 という手順で処理をしているためだと思います(そして単体の\があったらそのまま使う)。 その辺りの仕様がしっかり固まっていないので、この機会に整理させていただきたいと思います。
>>37 途中再生がおかしくなるバグ データありがとうございます。。 一度メモリ内のデータを破棄してから再生するようにしたりして、何とか工夫してみます。
>>39 基本システム修正点 詳細なご指示、誠にありがとうございます!修正しておきます。
>>40 バッファオーバーランになる こちらのデバッガにかけないと分からないバグだと思います。 データを圧縮して、アップローダにデータをアップしてみてください。
------------
以上です、皆さまのバグ報告、誠にありがとうございます。
|