Re: バグ報告スレッド 9 [ No.471 ]
メンテ
 2011/07/24 20:44
 SmokingWOLF
取り急ぎ基本システムだけ修正しました。EXEの修正はまだ行っていません。
●基本システム2入り フルパッケージ(ZIP 18MB)> http://bit.ly/piRkxx
●BasicdataとMapDataだけ(300KB)> http://bit.ly/mYYrpV

【ウディタ2 基本システム修正】
・味方同士なら隠れ状態を無視するよう修正
・技能の「イベント起動」が動作していなかったバグ修正
・状態の「全攻撃が集中」が動作していなかったバグ修正
・移動時、MaxHP/SPが変化する状態異常が反映されていないバグ修正。
・状態異常にて「受ける攻撃ダメージ率」の設定が、敵味方両方に反映されることがあるバグ修正
・歩行時にHP/SPが減少する状態異常になった状態で歩き続けると、HP/SPがマイナスになるバグ修正
・HPが0になったときはカウンターが発動しないよう修正
・属性耐性の設定がダメージに反映されてないバグ修正
・ダメージで状態異常が回復したときのメッセージ順がダメージの前に表示されるのが変だったので修正
・システム設定の「戦闘不能の扱い」が正しく反映されてないバグ修正
・システム設定の「戦闘後のHP・SPの扱い」が正しく反映されてないバグ修正
・AIの5項目以降を処理しようとするとエラーになるバグ修正
・敵の「逃げる」が機能してないバグ修正
・「経験値・LV増減」コモンの入力設定で、「メッセージ表示」の値が両方0になってるミス修正
・「戦闘コマンドの変更」コモンにて、コマンドnをコマンドの位置として指定すると、コマンドn+1の位置にコマンドが設定されるミス修正
・パラメータ増減処理のミス修正(敏捷〜クリティカルが増減しない)

※HP・SPゲージが1ドット震えるのは、おそらくGame.EXEの側に問題がある気がします。