2011/07/24 20:44 SmokingWOLF |
取り急ぎ基本システムだけ修正しました。EXEの修正はまだ行っていません。 ●基本システム2入り フルパッケージ(ZIP 18MB)> http://bit.ly/piRkxx ●BasicdataとMapDataだけ(300KB)> http://bit.ly/mYYrpV
【ウディタ2 基本システム修正】 ・味方同士なら隠れ状態を無視するよう修正 ・技能の「イベント起動」が動作していなかったバグ修正 ・状態の「全攻撃が集中」が動作していなかったバグ修正 ・移動時、MaxHP/SPが変化する状態異常が反映されていないバグ修正。 ・状態異常にて「受ける攻撃ダメージ率」の設定が、敵味方両方に反映されることがあるバグ修正 ・歩行時にHP/SPが減少する状態異常になった状態で歩き続けると、HP/SPがマイナスになるバグ修正 ・HPが0になったときはカウンターが発動しないよう修正 ・属性耐性の設定がダメージに反映されてないバグ修正 ・ダメージで状態異常が回復したときのメッセージ順がダメージの前に表示されるのが変だったので修正 ・システム設定の「戦闘不能の扱い」が正しく反映されてないバグ修正 ・システム設定の「戦闘後のHP・SPの扱い」が正しく反映されてないバグ修正 ・AIの5項目以降を処理しようとするとエラーになるバグ修正 ・敵の「逃げる」が機能してないバグ修正 ・「経験値・LV増減」コモンの入力設定で、「メッセージ表示」の値が両方0になってるミス修正 ・「戦闘コマンドの変更」コモンにて、コマンドnをコマンドの位置として指定すると、コマンドn+1の位置にコマンドが設定されるミス修正 ・パラメータ増減処理のミス修正(敏捷〜クリティカルが増減しない)
※HP・SPゲージが1ドット震えるのは、おそらくGame.EXEの側に問題がある気がします。
|