Re: バグ報告スレッド 10 [ No.102 ] | |
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2012/03/22 01:55 7C |
SmokingWOLFさま、お疲れ様です
細かいツッコミ >▼ その設定が反映されてしまうバグ修正 コモン146[159行-終わり行あたりまで] 修正部分はコモン143かと思われます >▼ ・モンスターの「吸収」技能によるHPゲージ更新が行われなかったバグを修正[コモン165 879行] 修正部分は892行かと思われます
修正されていないバグ 064_X[共]万能ウィンドウ描画処理 413行目 横項目数が増えるほど、下へのスクロールが実行される位置が上へズレる
118_X[移]アイテム使用効果処理 53行目あたり、64行目あたり 武器、防具の場合、アイテムコードが÷20000or30000されていない
139_X[戦]状態更新 68行目 SPダメージのポップアップ表示がSP回復になっている
148_X[戦]一時ステ計算<状態補正> 特殊技能封印時のメッセージがCDBに登録されていない 196_X┃┣◆行動可能判定 250行目あたり 特殊技能封印時のメッセージ表示の際、キャラ名が表示されない
160_X[戦]AI実行 163、164行目 一時対象番号のデータではなく、戦闘スロットのデータを読んでいる 160_X[戦]AI実行 273行目 ■変数操作: CSelf10[一時変数A] = CSelf35[[AI]条件] + 0 が抜けている
165_X[戦]┗単体処理 421行目から (ステータスの方でクリティカル率を計算しているので)重複してクリティカル率を加算している為 武器を使用する技能の場合、武器のクリティカル率増減の効果が2倍になっている
165_X[戦]┗単体処理 1013行目から カウンター時に敵が死んだ場合、データが消されている為キャラ名が取得できず カウンター発動メッセージにキャラ名が表示されない
不審な挙動 004_○回復・ダメージ処理 最大HP/最大SPを減少させる状態にかかっている場合、 「完全回復「を実行しても状態異常時の最大値までしか回復しない (状態回復後、ステ更新前にHP等を回復している)
070_X[移]パラメータ増減 移動時のダメージでは戦闘不能にならない(その後状態更新コモンでHPが下限1になる) と言うかHP等に関しては、減少時の処理が設定されていない
(これに関して要望になりますが、 基本システムのシステム設定で、「移動時の戦闘不能の扱い」とは別に 「状態異常のHP増減/ターン(=継続ダメージ)で戦闘不能になる/ならない」の設定が欲しい 出来れば移動と戦闘それぞれで設定したいです)
119_X[移]技能使用効果処理 239行目あたりから アイテム使用で技能を発動した場合、発動者がいないため能力依存の効果が0になる
宜しくお願いします。
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