Re: バグ報告スレッド 10 [ No.120 ] | |
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2012/04/02 23:25 7C |
>>102で見逃していたのがありましたので追記を。 160_X[戦]AI実行 164行目 一時変数Bに代入する必要がある
>>117 ピッコロさんへ ええと、少なくとも自分の手元にあるVer2.01と2.02βのウディタでは 条件分岐でアイテム、武器、防具それぞれに処理が分岐するのが23行目、 (武器の処理が52行目から、防具の処理が63行目から) アイテムコードを%10000しているのは26行目になっています。
条件分岐の前に%10000している箇所は見当たらないので、 >これは、その前の方で剰余10000を取っているので問題ないはずです。 と言うのは、おそらく既に改造済みなのではないかと思います。
実際新規にウディタをDLしテストプレイを行っていただければ、 何らかのアイテム使用前は武器防具の0番の効果が、 何らかのアイテム使用後は(CSelf30[アイテム番号]が更新されない為) 使用したアイテムのデータ番号の武器防具の効果が発揮され、 対応している武器防具の「アイテム使用で特殊技能?」が0ならキャンセルされる事が確認できると思います。
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