Re: バグ報告スレッド 10 [ No.271 ] | |
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2012/09/17 12:37 老頭児 |
>>268 並列常時で動作指定をし続けるようなコモンがあるとそういう事が起きます。 具体的には他のイベントが起動中でも処理を止めないダッシュコモン等です。
>>269 扱う数字の限界で、21億を少し超えたところでプラスマイナスが反転します。 詳しくは↓を億で検索してください。 http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/OldReleaseLog/ReleaseLog02.html
基本システムのバグ報告です。 味方側の分岐しか用意されてないため、敵がHP消費スキルを使用してもすぐにHPゲージが更新されません。 http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/BBStree/wforum.cgi?pastlog=0045&no=14758&act=past&mode=allread
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