Re: バグ報告スレッド 10 [ No.278 ] | |
|
2012/09/22 14:24 なない |
度々失礼します。 戦闘中のパーティーメンバー追加処理で、バグが残っていました。 戦闘中にメンバーを追加すると、追加されたキャラクターのステータスが正しく読み込まれません。 具体的には、最大HP500もあるキャラクターを呼び出したのに、なぜか現在値のHPが50しかない瀕死状態で呼び出されます。
また、“パーティ人数が一人しか居ないときに限り”、そのキャラクターを、「AI操作」のキャラクターに変身させた場合(キャラクターを「外す処理」と「追加する処理」を行う)、これも適応されず、デフォルトの「手動行動」になります。
素人目ですが、 X[戦]一時ステ計算<初期化> あたりが臭い気がします。
|
|