Re: バグ報告スレッド 10 [ No.73 ]
メンテ
 2012/02/12 11:42
 老頭児
>>72
更新履歴ってキーワード出てるんだからせめて見て頂けますか?


http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/OldReleaseLog/ReleaseLog02.html

 - 変数操作 約4倍。2.5GHz環境下で、1万回あたり約32msかかっていたのが最速で約7〜8msになりました。
    高速化される条件は以下の通りです。
   1.計算で使用される値・代入先が、数値・コモンセルフ値・通常変数値・予備変数値のみで構成されている場合
   2.全てのオプションが「オフ」であること(まとめ処理を含む、全てのチェックボックスが真っ白、という意味)
   3.【オプション】 代入演算子が=,+,-,*で、かつ右辺演算子が+,-,*ならば最高速(従来の約4倍)で動作します。
     なお、この条件を満たさず、上記1,2だけの条件を満たすだけでも2.5倍〜3倍程度の速度で処理できます。
   ※高速化の副作用として、±21億(32bit値の限界)の値を超えるとプラスマイナス値の
     逆転現象が発生しますが、なにとぞご了承下さい。

・【変数操作】 数値を入力するとき、値が±20億を超えた場合に、
         入力欄の数値をその範囲におさまるよう自動修正する機能を追加。