一括表示

記事No: 21078
タイトルCTBコモンの進行順を正常に表示させたい
投稿日: 2020/07/03 23:30
投稿者キャル [rrLrFprgF289(海外)]

[やりたいこと]
ウディタのコモン集にあるCTBコモンの
進行表なのですがデフォルトだと動くのですが
戦闘コマンドを別の改造したものに差し替えるとうまく動きません
(例えば進行表がコマンドを選んでも動かなかったり
全く違う位置が表示されたり)
ので、戦闘コマンドを改造しても使えるようにしたいです

[やってみたこと]
味方選択コマンドの中にあるX[共]万能ウィンドウ選択実行
の部分を改造戦闘コマンドにのコモンに入れ替えました
コマンドを選択して道具欄に移動したり
技能を選択する時は正常に動くのですが
コマンドを選択する時(魔法を選んだり道具を選択するところ)
は上記の通りになります
[やってみた結果、どううまくいかないか]

処理としては恐らく味方選択コマンドの中にある
X[共]万能ウィンドウ選択実行から行動順
◆[戦]コマンド入力中処理をX[戦]ATバー予測
の2コモンで表していると思います

デフォルトで使ってる内容はX[共]万能ウィンドウ選択実行
の処理に万能ウィンドウの処理を加えてるのでデフォルトでしか正常に動かないと思うのですが
このX[共]万能ウィンドウ選択実行を他の改造した戦闘コマンドに適用させる方法が分からないんです、
X[共]万能ウィンドウ選択実行は色々なとこで使うのでいじり方が分かりません、そのまま改造した戦闘コマンドに入れてみても処理が変になるだけでした

二日ほど試行錯誤しながら悩んでいたんですが
作成者様とも連絡を取る手段が無いので手詰まりです
どなたかせめてアドバイスだけでもよろしくお願いいたします。