一括表示

記事No: 21106
タイトル顔グラの左右表示
投稿日: 2020/08/17 16:48
投稿者 [WdrOFg1121(海外)]

[やりたいこと]
顔グラを任意で左にだしたり右にだしたりしたいです。

[やってみたこと]
条件分岐で顔グラIDが10未満の時に右に表示し、10以上の時に左で表示できるようにやってみました。
10未満の分岐は文章はそのままで、10以上の分岐の時に顔グラが左で表示できるように元の文を改変したものを書きました。
添付ファイルはその時私が書き換えたコモンイベント63です。

[やってみた結果、どううまくいかないか]
右に表示した後、左に表示した時は上手くいったのですが、
一度左に表示するともう二度とちゃんと右に顔グラが出てこなくなってしまいました。
何がいけないのでしょう?

また、上記のやり方以外にも他にやり方を知っている方がいれば教えてくださると幸いです。