「敵が仲間を呼ぶコモン」へのコメント
h
:解決しました
h
:セリフすら言わないのはなんでだろう
とうもろこし
:ある程度作ってしまった後でも組み込めれるのがいいですね。使わせていただきます。
りるらん
:お借りします!
かび
:解決しました
かび
:まったく仲間を呼ばないで敵の行動がスキップされるのですが
あひる
:お借りします
JACK
:調べた結果データ数の設定でデータ数を増やせばいけました。敵キャラ個体データと敵を呼ぶデータが同じ番号でなければ失敗するみたいです。
JACK
:調べたデータ数の設定で増やせば
クロキツネ
:使わせていただきます。
ええと、
:イベント実行するとき、500xxxの指定は分かりましたが、その下の枝の指定はどうやる?
まる
:仲間の呼び出しに必ず失敗してしまいます・・・。