■「敵が仲間を呼ぶコモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「敵が仲間を呼ぶコモン」へのコメント

h :解決しました
:セリフすら言わないのはなんでだろう
とうもろこし :ある程度作ってしまった後でも組み込めれるのがいいですね。使わせていただきます。
りるらん :お借りします!
かび :解決しました
かび :まったく仲間を呼ばないで敵の行動がスキップされるのですが
あひる :お借りします
JACK :調べた結果データ数の設定でデータ数を増やせばいけました。敵キャラ個体データと敵を呼ぶデータが同じ番号でなければ失敗するみたいです。
JACK :調べたデータ数の設定で増やせば
クロキツネ :使わせていただきます。
ええと、 :イベント実行するとき、500xxxの指定は分かりましたが、その下の枝の指定はどうやる?
まる :仲間の呼び出しに必ず失敗してしまいます・・・。