「おにごっコモン」へのコメント
ポテト
:お借りします。
ちゃちゃ
:おかりします。
tk
:お借りします。
名無し
:お借りします。
HRGAME
:お借りします
ヒラメキ
:オカリシマス
nini
:お借りします!
フラン隊長
:お借りします。
リュウゾンビ
:お借りします!
無名
:お借りします
あき
:お借りします!
しらす愛
:出現させようとしてもすぐに鬼が消えます。どこにウェイトをつければいいですか?
あか
:お借りします
うーいんいー
:お借りします!
名無しくん
:もう一度説明書をわかりやすく書いていただけないですか お願いします
海
:お借りします!
海
:お借りします!
てる
:ごめんなさい、画像2を何度も見ましたがどこにどう打ち込めば良いかよく判りません。申し訳ありませんが、もう少し詳細を教えて頂けないでしょうか…
名無しへ
:私は初心者です。これいいな、使おうかなって思って貴方の一言が目に入りました。純粋に傷つきました。初心者で何が悪いんですか?
名無しへ
:わざわざいやみをいわなくてもいいから
深緑めろん
:これは、壁とかを自動でよけてくれたりしますか?
さーさん
:お借りします
邪竜真眼
:かります
代理人
:お借りさせて頂きます
なま
:自分でも作れる。この程度か!
あ
:鬼の場所移動できない
えくあ
:お借りします〜!
わんこ
:お借りします。
(あ)
:この程度か。自分で作ってみて気に食わなかったからこれDLしたら俺のより使いづらいじゃん・・・
名無し
:こんなの使うより自作した方が絶対良い!! 機能も自分好みにできるし、基本なんでもできるからな こんなのを使うのはこの程度のシステムも自作出来ない超初心者だなw
お米
:お借りします
アーシャン
:マップの当たり判定を避けて移動するコモンかと思ったらプレイヤーに接近するだけだったんですね、残念です
vo
:使わせていただきます
パーマ
:鬼の変数って何ですか?
パーマ
:鬼の変数って何ですか?
通り魔
:前回のコメントを訂正します。違うページを使う場合、プレイヤーの操作反応も遅れます。ですから、専用のコモンを作ってフレームを持たせる感じにすればいけると思います。
リあ
:つかわせていただきます!