■「立ち絵表示」 へのコメントを投稿
名前
一言

「立ち絵表示」へのコメント

:お借りします!
どうもこんにちは :お借りしますm(_ _)m
ちゃちゃ :使わせていただきますm(__)m
:お借りします
:使わせていただきます。
黒糸 :お借りします!
塩味 :お借りします!
どっかの東方好き :ウディタでノベル作りたかったので物凄い嬉しいです!お借り致します!
Dolce :お借りします!
野獣先輩 :このコモン借りるゾ
Smiley :お借りします!
:お借りいたします;;
ar :お借りします
カスコ :お借りします
まぐます :お借りします
FellSans :お借りさせていただきます
雨楽 :お借りしますね!
雨楽 :お借りしますね!
しま :お借りします!
紅色紅茶 :お借りします
昧隆牙 :お借りします
みちる殿 :借ります〜
セパス :お借りします
_ :お借り致します
_ :お借り致します
しゃぼてん :640*480サイズに改造して使ってます、とても使いやすくて重宝しています! 表示中の立ち絵によって喋っているキャラ名を表示させるように上手く改造できないでしょうか?私では力及ばずそこまで作れませんでした…orz