■「HP/SP/防御力などで攻撃力、精神攻撃力が変化する」 へのコメントを投稿
名前
一言

「HP/SP/防御力などで攻撃力、精神攻撃力が変化する」へのコメント

ミル :説明通りに入れても動作しません
neity :戦闘中だけじゃなくて移動中にも反映できたらなおいいんですがね
ユウジ :おかりします
ミゼル :拝借します。
やまこう :お借りします
カツサンド :お借りします。
ひろし :どうやらcdb48の「技能ボーナス」の文言をID名にも追加しないといけないようです。追加したら問題なく動きました
ひろし :説明txtの通りに設定するとエラーが出ます。
リール :すみません自己解決しました。
リール :敏捷度影響を20000やそれ以上に高めても攻撃力に変動がないのですが、敏捷度を影響させるには特別な処理が必要なのでしょうか?