「カウントタイムバトル(CTB)システム」へのコメント
ベナウィ
:戦闘中に背景を設定しても消えてしまいます。AT表示と予測コモンのピクチャ表示関連を消したら背景等が消えずに処理が出来ます、両立させるにはどうすればいいでしょうか
ベナウィ
:このコモン入れたら戦闘開始と共に入れ替えてた戦闘ウィンドウが初期化されてしまうんですがどこが影響してるかわかりませんか?
おののいもこマン
:連投してしまいました。すいません
おののいもこマン
:その通りに導入したつもりですが、戦闘が始まってすぐ敵が攻撃してからずっと、その敵のターンが続きます。ATバーも動かないです。敏捷もどの敵よりも味方のが速いはずなんですけど…
おののいもこマン
:その通りに導入したつもりですが、戦闘が始まってすぐ敵が攻撃してからずっと、その敵のターンが続きます。ATバーも動かないです。敏捷もどの敵よりも味方のが速いはずなんですけど…
s
:X[戦]ATバー表示とX[戦]ATバー予測コモン内で バブルソートコモンを[呼び出す際に指定しているCDBが20]に固定されています。CBD【x 戦闘時行動順序]←を20番に読み込むか、【x 戦闘時行動順序】のCDB番号に書き換える必要があります。
s
:X[戦]ATバー表示to
剣崎アリア
:敵が微動だにせず一方的に嬲れるようになったんですがどうすればいいですか?
ポパイ
:コレは良さそう!!使ってみます!
nato
:このコモンを使い敵を変身させるとその敵が永遠に攻撃できなくなるのですが、そういう仕様なのでしょうか?
nato
:使わせていただいてます。
po-
:何故か表へ表示が反映されないのですが; 気になる個所を発見しましたので報告します。 CDB『戦闘時行動順序』データですが、任意の場所に読み込むとなっていますが、タイプ20番に読み込まなければ動作しないようです。
po-
:使わせていただきます。 ただその通り導入したはずなのですが、行動ウインドウにてモンスター側の行動の際名前の位置が入れ替わったりしません。
コズ
:使わせていただきます
スア
:使わせていただきます
小さな時計
:すみません。枠は分かったのですが、順序が表示される文字(キャラ名)の位置を動かしたいのですが、どの行をいじればいいでしょうか?
小さな時計
:行動順序を表示している枠を全体的に少し↓に動かしたいんですが、コモン216のどこをいじったらいいんでしょうか??
ニェー
:使わせていただきます!