■「パーティー編成コモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「パーティー編成コモン」へのコメント

<゜)))彡 :使わせていただきます!
名無し :お借りします
p :20000だとメッセージウインドウより前に出るっぽい? あとだいたいreadmeに書いてました
p :遅レスだけど、29行目のCSelf22[基本ピクチャ番号]の値を20000くらいにすると良いですよ 自己解決済みでしたら無視してドゾー
サスケ :ver2.291なのですがメニュー欄から呼び出すとメニュー欄のGUIが消えてしまいますがどうしたらよいですか?
hollow :使わせていただきます
keta :お借りします!
:お借りします!
Napple :使わせていただきます!感謝です!
dada :頂きます。どこか改造するかもしれません。すみません。
"D" :お借りしました、ありがとうございます。Ver.2で使用するには可変DBとコモン90行目の改変が必要そうですね。
A :お借りします
annko :お借りします
クレア :使わせていただきます!
evilplant :使わせていただきます。
U.S. :どうしたら途中から仲間に出来ない人を仲間に出来るようにするんですか?
lkjhg :使わせてもらいます。
山田 :お借りします
二番手 :使わせていただきます
ドローデーモン :良いコモンだと思います、使わせていただきます
みのだイシ :使わせていただきます
お茶屋 :↓すいません。ミスりました。
お茶屋 :自分にはまねできない・・・使わせていただきます!すげぇ・・・
お茶屋 :自分にはまねできない・・・使わせていただきます!すげぇ・・・
お茶屋 :自分にはまねできない・・・使わせていただきます!すげぇ・・・
スズ :使わせて頂きます!
えw :使わせてもらいます。
わんこ :お借りします。
おん :使わせていただきます!
おん :つかわせていただきます!
おん :つかわせていただきます!
んmう :dlしました、使わせていただきます。