■「戦闘時味方やられアニメ付HP49%以下と50%以上の顔グラ変化コモン」 へのコメントを投稿
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「戦闘時味方やられアニメ付HP49%以下と50%以上の顔グラ変化コモン」へのコメント

汚物 :お借りします!(これで団長が分かりやすく死ねるっ)
:それから導入後戦闘時にメニューを開けられるようになり、マップ上ではメニューを開けられなくなりました
:それから導入後戦闘時にメニューを開けられるようになり、マップ上ではメニューを開けられなくなりました
:何故かHPが0になるとエラー表示が出ます。
ミゼル :改造しがいがありそうです。ぜひ使わせてください。
ミサ :お借りしました。ありがとうございます。ただ、X[戦]味方欄_単体描画・行数267以降の可変DB味方ステータスHPの判定がすべてパーティメンバー1になっていましたよー。そこのバグを全部直すと綺麗に動きます。
:導入してもエラー吐き出しが凄まじいので使えません。そして、説明が日本語として成り立っていないので理解できない
タイダス :自己解決しました。そしてお借りします。
タイダス :『┗ アニメーション_データ_034to034_やられた時のエフェクト2.dbdataを34に絶対入れてください。』って描いてありますが、いまいちピンと来ません。データベースに導入しろと書いてあると思いますが、どのデーターベースに入れたらいいでしょうか?
若林豊 :勉強になりました。ありがとうございました。
てけ :お借りします
にゃんこ〜 :ありがたく使わせて頂いてます。 ピンチ時の顔なのですが、パーティの1人目のHP49%以下でないと 他のメンバーがピンチになりません。 戦闘不能はちゃんと個別で変わるのですが、仕様ですか?
:お借りします!