■「ウディタ機能拡張コモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「ウディタ機能拡張コモン」へのコメント

Ban_Kon :そもそもこれ作ったゲームデータにはどうやって反映させるんですか?
Ban_Kon :「ユーザーが移動した任意のディレクトリにスペースが入ってたら動作しません」じゃ使い物になりませんよ
Ban_Kon :ゲームフォルダ以前に実行したファイルのパスの中にスペースが入ってるとエラー吐きますねこれ
スターロード :セーブデータ保護に利用します。
あさぎん :すみません、自己解決しました。『/』→『\』置換の直後あたり『 』→『" "』置換を挟むことで動作しました。
あさぎん :現在でもフォルダ名にスペース入ってるとパスが途切れてしまうようなのですが…
エッポー :pcの環境によってできなかったりするかもしれません。仕様です。すみません。 一応、gmail送信コモン8行目の文字列が処理内容(VBScript)です。
Gmailについて 続き :アカウント名やパスワードはあっていたのですが・・・
Gmailについて :Gmailを送信しようとしたのですがエラーメッセージが表示されて送信できませんでした