■「技能の威力・消費拡張コモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「技能の威力・消費拡張コモン」へのコメント

T :一応もう一度新規の状態で試しましたが、選択不能になっています。
T :すみません。最大SPの%消費を設定すると、何故か条件を満たしているはずなのに技能が選択できません。もしかすると他のコモンとの競合かも知れませんが、どうすれば良いでしょうか?
3b :すいません 自己解決しました。ご迷惑おかけしました。
3b :ダウンロードして使わせて頂いたのですが、これが原因かはわからないのですが、通常の一括コモン空いている番号に入れたのですが 戦闘時に十字キーを押すと戦闘画面のままマップで移動ができてしまいます。そのまま場所移動などするとBGMが上書きされて再生されるのでどうにかしたいのですが、何かわかりますでしょうか
スロット :戦闘セリフコモンの更新に対応するためのverUPです
スロット :>まーさん 提案ありがとうございます!割合ダメージにも属性の影響はあっても良さそうですので今回のverUPで対応しました。 >neityさん 遅くなりましたが度々報告ありがとうございます!戦闘中の技能選択において現在HPを割合消費する技能が正しく表示されていなかったので修正しました。(バグの部分は表示のミスのみでHP消費処理の方は大丈夫でした)
neity :途中で投稿してしまったみたいで申し訳ないのですが「┏消費するものは?」で現在HP割合を指定した時に実際には反映されていないバグを見つけました。現在SP割合を指定した時には反映されていたので「X[戦]技能覧算出」を見てみると残りHP・SP判定の分岐条件を2以上とすべきところが2と同じになっていました。
neity :「┏現在HP割合
まー :すみません、自己解決できました。ラベルのとび先を属性補正の部分に飛ばすことで解決できました!
まー :お借りしましたがこちらのコモン、割合ダメージを与えた際に属性の影響が出るようにできないでしょうか?ザコには聞くけどボスに対しての割合ダメージは○割りになるっといった処理がほしいです
neity :すみません自己解決しました。いろいろいじっていたので他のコモンと競合していたようです
neity :移動時は消費するものがちゃんと割合で表示されるのですが、戦闘では消費するものが固定値で表示されてしまいます……おかげで○ダンテもどきが発動できず
:DLしました
I_Love_Broly :お借りします