■「時限式状態異常変化コモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「時限式状態異常変化コモン」へのコメント

スロット :verUPでフォルダ内のファイルを整理しました。ファイル整理以外の変更点はないので旧verをお使いの方はそのままでOKです。
neity :スロットさんへ、確認したところ併用させていただいておりますそちら様の「戦闘セリフコモン」と競合しているようでした。ですので解決に当たり少々手を加えさせていただいたことをここに報告させていただきます。
スロット :>neityさん 返事が遅くなりました。こちらでは戦闘中状態異常になった時に発生時のメッセージが入力されている状態異常はきちんと表示されます。状態異常発生時メッセージがある状態異常かどうか、もしくは移動中で変化していないか(移動中では状態異常が歩数で変化してもメッセージは表示されません)を確認してください。
neity :状態異常にはなったけどメッセージが出ない…
三℃パン :使わせていただきます
おん :使わせていただきます!
スロット :バルゴさん 提案ありがとうございます。アイデアは面白いのですが、その処理を作ったとしてもおそらく別コモンとしての投稿になると思います。
バルゴ :続き⇒特定の状態に移行する、という処理があると面白い気もします。
バルゴ :ふと思ったのですが、たとえば、精神影響のダメージを受けると、特定の状態が
スロット :[状態変化による耐性変化コモン]のverUPを行いました。状態設定(併用).dbtypesetにもちょっと変更があるので、併用する方は[状態変化による耐性変化コモン]のフォルダにある状態設定(併用)をお使いください。
スロット :バルゴさん スライムさん ご使用ありがとうございます。 コモン説明文に書き忘れましたが[状態変化による耐性変化コモン]とは併用可能です。(SSが似ているのは同時に撮ったため)
スライム :ありがとうございます。使わせていただきます!!
バルゴ :大変ありがたいコモンです。活用させていただきます!