■「[Konzk]ガチャコモン」 へのコメントを投稿
名前
一言

「[Konzk]ガチャコモン」へのコメント

めろん :お借りします!すごいコモンですね、ありがとうございます!!
hazu :お借りします
Konzk :[武器追加]を武器のところへ上書きすると、設定する欄が現れるはずです。
かずまちゃ23 :レアリティってどうやって変えるんですか?
Konzk :ID等忘れてしまって更新できないので放置します。上位互換などなど好き勝手に作っちゃってください。人間は記憶を超越することが不可能だったようだ(超個人的意見)。
みちる殿 :借ります〜〜〜〜
瑠璃色金魚 :お借りします
(´・ω・`) :自己解決しました〜
(´・ω・`) :ガチャ選択画面で右キー押すと存在しないデータ番号を読みに行っています。ってエラー吐きます・・・
Konzk :↓修正(キャラチップは仕様です。)
Konzk :残ってしまう画像はメニュー画面のものですか?それとも、キャラチップの画像ですか?キャラチップは使用です。もし消してほしければ新バージョンをつくります。メニュー画像の場合はおかしくなっていますので、作り直します。何度もお聞きしてすみません。
果汁120% :メニューから開くとメンバーの画像が残ってしまって・・・
Konzk :果汁120%さん、どこが分からないのか教えてくれると尚良しです。自分、説明が苦手なもので…
果汁120% :すみません 自分馬鹿なのでやり方がいまいちわからないので詳しく使い方をお願いします!!
お茶屋 :いえいえ、とんでもない。あんな発言してしまい申し訳ありません。わざわざ時間を割いてくれてありがとうございます。お互いゲーム制作、がんばりましょう!
Konzk :お茶屋さん、作ると言っておいて何ですが、私の技術では不可能でした。無責任ですみません…
REO :導入手順を詳しく教えていただけませんか?自分、無知なんで・・・
助水 :あ、ついでにガチャ用エフェクトはこっち⇒http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/MaterialList/html/
助水 :Konzkさん、コモン用ガチャエフェクト作りました! コモン結構つかえます(●><●)これからもがんばってください!!(`・ω・´)
助水 :やっとみつけたあああぁぁぁぁ! 早速使わせていただきます!!!
Konzk :お茶屋さん、わかりました、やってみます。少し時間かかりますが…
Konzk :お茶屋
お茶屋 :あとメニュー以外からも起動できるようにしてほしいです。面倒かもしれませんがお願いします!!
お茶屋 :素晴らしいです。私には技術がないからアイテムや防具のガチャも作ってほしいです!!
Konzk :…なんか喧嘩腰ですいませんね
Konzk :…まぁ、このコモン、自分のゲームの主産物(?)ですし。自分は十分なんですが。梅さんが使うなら作りますよ?別にいいなら、使う人が出るまで作りません。
:画像の大きさが制限されてるってのはいただけないと思いますがねぇ せめてウィンドウが画像に合わせて大きくなるとか
misa :H・・・
myo :いいコモンですね、おかりします!
misa :画像がまさかの東方・・東方ゲームでお借りします
Konzk :追記:画像はDotters Farm様からお借りしました・カード画像は30×30にしてください。(こんなとこに書いてすいません)