■「R式改造メニュー画面」 へのコメントを投稿
名前
一言

「R式改造メニュー画面」へのコメント

ろぜちは080 :始めまして。 今回作者様のコモンをお借りして使わせて頂いてます。 ちょっとバグ?のようなものがあったのでご報告をさせて頂こうと思いました。 技能(魔法等)やアイテムで回復する際にキャラを上下キーで選択する際に パーティーが3人の時だとキーが止まる(具体的に書くと一番下のキャラで止まって上の方にキーを動かしてると上二人までで一番下へ周回しない) 現象が起きているようです。 お借りしたコモンをちょっと弄ってたので自分がミスったのかと当初思ったので他にそれ以外のメンバー試しましたのですが 2人パーティーと4人パーティーそして最大6人のパーティーでは何も無かったのですが 5人のパーティーでも同じような現象が起こりましたのでこの場で御報告させて頂いた次第です。
ムテきち :借ります!
通りがかりの吟遊詩人 :ありがとうございました!!
通りがかりの吟遊詩人 :コモンEv 97「X[移]指定キャラHP/SP回復表示」 コモンEv 98「X[移]指定キャラHP/SP回復表示」
通りがかりの吟遊詩人 :説明書きが、1部間違っていましたよ。
通りがかりの吟遊詩人 :メニュー、とっても気に入りました。