さくらば結城[FreiWOL722] > 「兵士の監視範囲」と「毎回牢屋に飛ばされるペナルティの大きさ」、この2点の改善で更に面白いゲームになると思います。 [2010/06/18 23:09]
啓[eeierpei1105] > クリアしました!兵士を避けながら効率よくコイン集めてハイスコアを更新するのが楽しかったです。また、ただのペナルティと思える牢屋が兵士の監視範囲や、ハイスコアを狙う際のヒントになっていたり、ハイスコア更新を狙えば狙うほど嫌らしく配置されているのに気づく兵士や木がいい味を出していたと思います。 個人的にはスコア表示の時に各アイテム、タイムがどうスコアに関係しているのか表示してくれた方が次のプレイ時の目標に繋がって良かったかな〜と思いました。 ちなみにハイスコアは2分53秒 5300点でした。 [2010/06/18 20:39]
EXALT[rrgrWpre485] > ゲームを修正しました BGMの著作者様として、「TAM Music Factory様」の記述が抜けていました むむ、たしかに兵隊の当たり判定はわかりにくかったかもしれません(><; [2010/06/18 16:40]
EXALT[rrgrWpre485] > プレイサンクスです! 探検なのでちょっと落ち着かせるためにあの牢屋を置きました。 あとクレジットがミスってたのでちょっとゲームをアップしなおします [2010/06/18 16:30]
さくらば結城[FreiWOL722] > クリア出来ました!12時間弱で作られたのは凄いです!ただ、監視人の当たり判定が広い(プレイヤーに分からない)ことと、牢屋からの脱出がほとんどの時間を占めてしまうので、そこに詰まるプレイヤーが多いんじゃないかなーと思いました。個人的にステージ2を楽しみにしています。 [2010/06/18 15:27]
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