オタパ[reOeWLri290] > アグニ様、御意見ありがとうございます。「!」と同時にゲージが出るようにしました。皆様の御意見によりゲームが改良されていくのは制作者として嬉しいです。 [2011/02/11 23:21]
アグニ[LOeLLgO598] > 皆の意見を取り入れてどんどん改良されていきますね。という訳で意見を一つ。攻撃される時「!」が出てから実際に攻撃されるまでに何か視覚的に変化があると防御のタイミングを取りやすいと思います。(「!」が小さくなっていったり、「!」と同時にゲージが出てきてゲージが0になったら攻撃等。ジャストガードのタイミングに特定の変化があると面白いかも) ここまでやると変な意味でプレイヤーに親切?かとも思いましたが能力によって「!」の表示時間が変化するらしいので、「!」がでるだけだと能力の差でタイミングがずれたりするかなと思い言わせてもらいました。 長文失礼。 [2011/02/11 19:58]
オタパ[reOeWLri290] > コンと師?様、[rrgrigWg328]様(?)、コメントありがとうございます。簡易的な難易度設定を追加してみました。コンと師?様、イベントの中身が少々ゴチャゴチャしていて、しかも汎用性を考えて作っていませんが、それでもよろしいのでしたらDataを公開しましょうか? [2011/02/11 17:32]
[rrgrigWg328] > プレイヤーによって得手不得手が大きく分かれると思うので、難易度設定が可能だとより幅広い方々にプレイして頂けると思いました。 [2011/02/11 15:33]
コンと師?[eeerLperd475] > このシステム私使いたいです! [2011/02/11 12:50]
オタパ[reOeWLri290] > ちょ様、アグニ様、はりはり様、コメントありがとうございます。指摘コメントを参考にゲームの中身を修正・追加してみました。 [2011/02/11 12:48]
はりはり[rirrLiW850] > すいません、間違えて途中でコメントしてしまいました。戦闘のテンポが良くてとても面白かったです。敢えて言うならば、SPの効果が分かりにくかったのと、攻撃が良く外れる事が気になりました。いっそSPが命中率ってことにしたら分かりやすいかなと思います。本編できたら絶対Playしたいと思います!頑張ってください!! [2011/02/09 22:04]
[rirrLiW850] > とても面白かったです。 [2011/02/09 21:45]
アグニ[LOeLLgO598] > 発想は「面白いな」って思うんですが… 正直敵の攻撃に反応できません。攻撃頻度が高すぎて防御してたら攻撃する暇がありません。 [2011/02/09 20:19]
ちょ[rrLrperW226] > これはすごいですね!本格的な作品になったらと思うと期待してしまいます。 [2011/02/09 16:05]
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