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「森の家を訪ねて」へのコメント一覧
前田[FrreWeL666] > 修正版UP致しました。  [2011/07/29 12:40]
前田[errrOeWp457] > とり天さん、プレイしてくださりありがとうございますね。難易度に対して意見をもらえるのは有難いです。ラスボスと裏ボスだけは一気に畳むための戦法を組み込んでありますが如何でしたでしょうか(`・ω・´)ご指摘いただいた二点のバグ、こちらの設定ミスです。修正版は今ちょっと上げられない状態にあるのですみません;; メリハリ・・・。中ボスの度に何らかのお使いイベントクリアして母親に報告し次の指示を待つくらいにした方が良かったですかね。その辺りは全く頭に無かったので次回はもっとそこのところにも気を配りたいと思います。  [2011/05/28 18:22]
とり天[erirWprd1047] > 当方ファミコン世代としては程よい難易度で楽しめました!最後のアレは半泣きになったけどw・・・バグ不具合報告を2点。クレンの一刀両断がプレイヤー向き攻撃になっている。アノスのゲドックが単体になっている(説明が間違い?)・・・蛇足として。ややメリハリが無い感じです。中ボス倒すたびにイベントがあるため、そこで一旦区切って強制的に街に帰らせたほうが親切だったかも知れません。  [2011/05/25 23:26]
前田[errrOeWp457] > maimoiさん、一緒に「ああした方が、こうした方が」と考えて下さった時点でもう大感謝なのであまり気にしないでください(´∀`)面倒なのは実はテストプレイしてて自分でも少し思ってましたしw一人でやってても気づかないことを言って下さるのは大変有難いですよ(・∀・)良い意見をもらえたので、次回作はもっと楽しんでいただけるよう頑張ります!  [2011/04/01 23:25]
maimoi[rerrrpre1071] > あ私の見解も違ってたようですね。面倒 なんて言葉を使ってしまってすみません。前田まえださんの仰るとおり表現の一部だと感じられましたし、戦闘メンバについても全然不満はなかったです。このままでいいと思います。長らくコメントしてしまいました。これで最後にします。お相手ありがとうございました。  [2011/04/01 21:50]
前田[errrOeWp457] > A氏さん、勘違いして申し訳ないです(^ ^;)移動速度は、走るモーションを追加するか、移動速度変更点を設置するかしたいと思います(多分後者になるかと)。戦闘中のウェイトはできる範囲は挑戦してみましたが、基本システムをいじりすぎるとバグが生じて戻せなくなる恐れがあるので、改善はあまり見込めません。折角のご意見を生かせずすみません(´A`。)システム面、もう少し自分で改良できるよう精進していきます。  [2011/04/01 20:44]
A氏[errrOWriL316] > あ、すみません、、。「マップの移動」とは、主人公の、移動速度の事です。 説明不足でした。 戦闘の流れは、「敵の攻撃」や「味方の攻撃」とかの間の、「間」の事ですが、書き換えが面倒な気もするし、移動速度だけの変更で、いい様な気もします。 (判断は、主の前田さんに任せます。)  [2011/04/01 19:25]
前田[errrOeWp457] > maimoiさん、見つけてくださりましたか(∀`d*)イベントフラグが多い物もあるので(時期でフラグが折れることはありませんが)見つけにくいのは申し訳なかったです。街の外の森が面倒ですか?一応街から少し離れてるよってことを表現したかったのですが・・・確かに無意味な行き来が多いですよね(´・ω・)そしてメンバーは少なくても充分なのではないかと感じられたのですね。参考になります。貴重なご意見・有難いお褒めの言葉感謝いたします(*- -)(*_ _)  [2011/04/01 19:04]
maimoi[rerrrpre1071] > おおこんなモノがもらえてたんですね。イイ趣味してると思います^^イイ趣味してると思います。こういう細かなイベントがいくつかあって好印象でした。横からですみませんがA氏が言っているのはきっとマップ切替え時等のウエイトではなくて町からメイド頭に行くまでの移動が面倒だとかそういったことだと思います。戦闘についても四人仲間にしてしまうとコマンド選びが面倒ってことではないでしょうか。事実、私も女性仲間の攻撃をほとんど見ることなく敵を殲滅できてたので二人だけで充分だったかなって後々思いました。細かすぎること言っちゃいましたがイベントの配置等色々上手かったです。ぜひまた何か作ってください。  [2011/04/01 14:33]
前田[errrOeWp457] > maimoiさん、お陰で致命的なミスを修正することができました(*'▽'*)ネコは飼い主のメイドさんに届けると、前田の自己満足なアイテム入手ができます。中盤くらいに入手できるのでもう必要ないかな・・・。あ、モミコうざいとか言われなくて良かったですw  [2011/04/01 05:58]
前田[errrOeWp457] > A氏さん、プレイして下さりありがとうございます。ウエイトはもう少し調整して、待たせ過ぎずを意識していきます(><)  [2011/04/01 05:53]
maimoi[rerrrpre1071] > 修正お疲れ様です終わりました。マップの作り込みや色んな仕掛け等、かなり凝ってて楽しめました。最後のほうでネコ拾ったんですがやはり何かイベントがあったのでしょうか。ネコ嫌いなので付いて来て鬱陶しかったです。拾っただけでそのまま最期までエンディングに行っちゃいました。とにかくモミコちゃん可愛かったです。  [2011/03/31 23:01]
A氏[errrOWriL316] > 戦闘の流れや、マップの移動が、もう少し早い方がいいかな、、と思いました。 待たされている感じがしたので。 作品感想は、作風に個性があるなあ、と思いました。  [2011/03/31 23:00]
前田[errrOeWp457] > maimoiさん、プレイしてくださりありがとうございます!BGMは曲によっては聞き取りづらい部分もあるかと思われますがすみません(´・ω・)(´_ _)そしてスイッチは本当に申し訳ございません!!修正させていただきました。「スイッチが動かなくなっている」と出ますが、そうなった時はワープが使える合図なので今度こそ詰みはないと思います。ご報告感謝いたします。  [2011/03/31 18:42]
maimoi[rerrrpre1071] > すみません戦闘曲ちゃんとありました><BGM音量45%にしていたがために聴こえなかったようです。100%にしたら普通に聴こえました。何度もすみません  [2011/03/31 16:18]
maimoi[rerrrpre1071] > 途中書き込みしてしまいました。あと戦闘曲がないのは仕様なんでしょうか?なくても全然構いませんが忘れてるかもしれないので念のため。  [2011/03/31 16:05]
maimoi[rerrrpre1071] > タブリルを倒したあとの下の階にある石像「逆」っていうところで困ってます。押す順番についてはすぐ気づけたのですが一度失敗したためか、下の石像以外「スイッチが動かなくなっている」と表示されてしまって押せなくなりました。これは詰んだってことでしょうか?作品に関してはなかなかいいです  [2011/03/31 15:58]
   
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