英三[eiOrprre373] > 第一次修正終了です [2011/06/15 16:07]
英三[eiOrprre373] > 追記 エンディングは一つなのです [2011/06/14 18:53]
英三[eiOrprre373] > ↓失礼、切れました。■フィーに関しては、最初は名前固定だったのを。コモン(詳しくはメモに)を入れたので全部変えたつもりだったんですけど(汗)■最後に出てくるアイテムは……WORFRPGエディターの事でしょうか?そのまま使ったので変更を忘れていました。■薄紅の花、忘れてました。申し訳ございません■シンボルエンカウント……、6〜9階の敵ですね、修正しておきます。■「ここは……」プレイヤー接触で設定してありましたが、それでもよかったのか、と今気づきました。■主人公のセリフですね、接触範囲広げておきます。■会話は、その手がありましたか、わかりました。なるべく急いで修正版UPしたいと思うので、少々お待ちください。コメントありがとうございました。 [2011/06/14 18:52]
英三[eiOrprre373] > リーロイさん、ご指摘有難う御座います。 [2011/06/14 18:42]
リーロイ[rrLLge812] > プレイさせていただきました!戦闘がサクサクなので、ダンジョン移動も苦にならず楽しめました。スライムがあんなにセクシーだなんてw以下気になった点を。■主人公の名前が一部イベントやアイテムでに「フィー」になってます■最後に手に入るアイテムを使用した時のメッセージがデフォのままです。■薄紅の花の説明は「解毒」よりも、「状態異常回復」と書いた方が親切な気がします。呪いや火傷も解けるとなかなか気づきませんでした。■シンボルエンカウントの接触範囲が広い(通路の壁越しでも戦闘になってしまいます)■最上階で「ここは・・・」の台詞のイベント設定が「プレイヤー接触」になっている(流れ的に場所移動後の自動実行を意図していた気がします)■最後の間、「え、女の子・・・」のイベント設定の、プレイヤー接触範囲が狭い(はじめ真ん中を通らずスルーしてしまいました) なんか細かくてすいません・・・そしてもし意図的なものが含まれていたら本当に申し訳ありません。あと、サクサク感が素敵なのですが、会話の場面では数人の台詞を一気に詰め込むよりも、ひとりずつの台詞で区切った方が、より雰囲気が出て展開が活きると個人的に思いました!ではハッピーエンド目指して引き続き頑張ってみます!! [2011/06/14 00:10]
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